楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カプセルホテル 大東洋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルホテル 大東洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.27
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.45
  • 食事3.92

部屋1

投稿者さんの カプセルホテル 大東洋 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-18 17:03:01

お風呂や食堂、フロントのサービスはとても良いものでした。

宿泊日の夕食は松屋で食べましたが、翌日の朝食を食べて、
夕食もここで食べればよかったかな? と思いました。

お風呂は薬湯、白湯、露天湯などバリエーションが豊富で、
サウナも55℃、70℃、90℃と3種類あり、さらに0℃のペンギンルームが印象的でした。

フロントのサービスも良心的で、好感が持てます。

しかし、寝る場所の評価は残念ながら低めです。
その理由としては、

清掃関連
1.部屋の内壁に拭けば取れる汚れが複数
 これには、ウェットティッシュで自己対処しましたが、
 きちんとホテル側で部屋を拭いて綺麗にしてほしいです。
2.布団の下に髪の毛が複数
 部屋に入って少しすると肌に若干のかゆみを覚え、
 布団にダニが残っているのではないかと、布団をめくってみました。
 すると、布団の下(部屋の床)には過去のお客さんの髪の毛が複数残っていました。
 清掃は布団の下もきちんとしてほしいです。

設備関連
3.部屋内テレビにイヤホンをつけたい
 部屋同士が近いカプセルホテルでは、深夜はもちろん、それ以外の時間帯でも
 隣の部屋にテレビの音が聞こえるため、音量は極小で聞いていましたが、
 ミュートで1時間じっとテレビを見ているようで、テレビが単純に楽しめません。
 カプセルの各部屋にテレビを内蔵していただけるのは大変嬉しいです。
 ですが、できればイヤホン対応にしてほしいです。
 

設備関連の3に対しては軽い要望くらいの気持ちですので、そこまで強くは望みません。
しかし、清掃関連の1と2に対しては、清掃の徹底を強く強く望みます。


お風呂、食事、フロントサービスの3点がとても好印象でしたので、
また利用させてもらうつもりですが、清掃徹底は早急に対応しておいてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
カプセルホテル 大東洋 2009-08-19 22:51:37

朝食付プランでカプセルホテル大東洋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回の宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
早速清掃に関して改善を図り、徹底した清掃に取り組んで参ります。
カプセル内のイヤホンにつきましては、他のお客様からも同様の意見を頂いておりますが設備上、
設置をすることが難しくなっております。
お客様のご希望にお応えする事が出来ず申し訳ございません。
今回は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
次回のご来店を従業員一同心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】カプセルホテル・天然温泉でのんびり『朝食付』
ご利用のお部屋
【カプセルホテル・天然温泉でのんびり】