楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭のクチコミ・お客さまの声
サービス2
新婚旅行も海外に行けないご時世なので、入籍の記念旅行としてお邪魔しました。チェックインの際に、女性である私が予約しましたが、代表者を主人になる彼に変えて欲しいと伝えました。かしこまりましたと言われたものの、メインのお食事の際も私の旧姓で呼ばれてメニューにも私の旧姓が記載されていました。大浴場と、個室のお風呂の温泉が酸性の大涌谷温泉とアルカリ性の強羅温泉とで両方楽しめるとのことでしたが、台風の影響で運び湯の強羅温泉に統一されていました。天災ですので仕方ないのですが、何のご案内もなく、ホームページを見て知りガッカリしました。何が起きたのかわかりませんが部屋を出たら大量のタオルが廊下に敷き詰められており、排水の臭いがしていましたが何の案内もなく、フロントに連絡したら何かあったようで、確認しますのあと連絡はなく、室内まで臭っていたので、寒いながら窓を開けて過ごしました。お食事はフレンチとしては普通でしたが、メニューは輝きとか発見といった漠然とした内容で、全く食材が分からず、メインがロッシーニと想定しなかった自分を責めました。※アレルギーはありませんが、彼はレバーが苦手だからです。口直しの青葉のシャーベットは美味しかったですが、口直しはいつもフレンチで魚料理と肉料理の間に入るので、デザートの前に口直しとなることに違和感はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。サービス、設備、お食事と全てにおいてご指摘を頂きまして感謝申し上げます。予約管理上の代表者はすぐに変えさせて頂きましたがメニューや接客時など気遣いが足りずに申し訳ございませんでした。また、台風の件は2019年10月より既に1年以上ホームページにて記載させて頂いており現在ご宿泊頂く方は皆様ご覧頂いてからご予約を頂ける状況でございましたので私共も安心をしてしまっておりました。水道管の破裂に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。私共も初めての体験かつ箱根という土地柄土曜日に業者を手配もできずディナーのお時間も間近という状況で適切な対応ができませんでした。最後に弊館ではメインのお料理は勿論グランデセールもメインであると考えており、本来のメインディッシュをお召し上がり頂いた後に再度メイン(デザート)を最高の状態で迎える為にグラニテをアバンデセールとしてご提供させて頂いております。スタッフの説明が不足しておりまして申し訳ございませんでした。ソフト面、ハード面共に改善に努めて参ります。貴重なお時間を投稿にご利用頂きましてありがとうございます。箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭
オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 のクチコミ
新婚旅行も海外に行けないご時世なので、入籍の記念旅行としてお邪魔しました。
チェックインの際に、女性である私が予約しましたが、代表者を主人になる彼に変えて欲しいと伝えました。かしこまりましたと言われたものの、メインのお食事の際も私の旧姓で呼ばれてメニューにも私の旧姓が記載されていました。
大浴場と、個室のお風呂の温泉が酸性の大涌谷温泉とアルカリ性の強羅温泉とで両方楽しめるとのことでしたが、台風の影響で運び湯の強羅温泉に統一されていました。天災ですので仕方ないのですが、何のご案内もなく、ホームページを見て知りガッカリしました。
何が起きたのかわかりませんが部屋を出たら大量のタオルが廊下に敷き詰められており、排水の臭いがしていましたが何の案内もなく、フロントに連絡したら何かあったようで、確認しますのあと連絡はなく、室内まで臭っていたので、寒いながら窓を開けて過ごしました。
お食事はフレンチとしては普通でしたが、メニューは輝きとか発見といった漠然とした内容で、全く食材が分からず、メインがロッシーニと想定しなかった自分を責めました。
※アレルギーはありませんが、彼はレバーが苦手だからです。
口直しの青葉のシャーベットは美味しかったですが、口直しはいつもフレンチで魚料理と肉料理の間に入るので、デザートの前に口直しとなることに違和感はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
サービス、設備、お食事と全てにおいてご指摘を頂きまして感謝申し上げます。
予約管理上の代表者はすぐに変えさせて頂きましたがメニューや接客時など気遣いが足りずに申し訳ございませんでした。
また、台風の件は2019年10月より既に1年以上ホームページにて記載させて頂いており現在ご宿泊頂く方は皆様ご覧頂いてからご予約を頂ける状況でございましたので私共も安心をしてしまっておりました。
水道管の破裂に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。私共も初めての体験かつ箱根という土地柄土曜日に業者を手配もできずディナーのお時間も間近という状況で適切な対応ができませんでした。
最後に弊館ではメインのお料理は勿論グランデセールもメインであると考えており、本来のメインディッシュをお召し上がり頂いた後に再度メイン(デザート)を最高の状態で迎える為にグラニテをアバンデセールとしてご提供させて頂いております。スタッフの説明が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
ソフト面、ハード面共に改善に努めて参ります。
貴重なお時間を投稿にご利用頂きましてありがとうございます。
箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭