楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
温泉付きのお部屋で大変満足でしたが、ディナーの際の料理の一品がホールスタッフのミスで本来意図しないものとなったまま提供されました。チェックアウト時にそのことを責任者にお伝えし、ミスであったことを認め、謝罪をいただきました。謝罪自体は丁寧なものでしたが、不十分な料理を提供したこと自体への補償は一切なく、またホールスタッフもミスに気付いていたのに責任者へのエスカレーションもなく、十分な教育体制が整っていないとの感想です。楽しみにしていたディナーが台無しとなり、もうその時間は返ってきません。この値段の宿を目指すのであれば、もう少しスタッフの育成が必要との印象です。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 のクチコミ
温泉付きのお部屋で大変満足でしたが、ディナーの際の料理の一品がホールスタッフのミスで本来意図しないものとなったまま提供されました。チェックアウト時にそのことを責任者にお伝えし、ミスであったことを認め、謝罪をいただきました。謝罪自体は丁寧なものでしたが、不十分な料理を提供したこと自体への補償は一切なく、またホールスタッフもミスに気付いていたのに責任者へのエスカレーションもなく、十分な教育体制が整っていないとの感想です。楽しみにしていたディナーが台無しとなり、もうその時間は返ってきません。この値段の宿を目指すのであれば、もう少しスタッフの育成が必要との印象です。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する