楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.08
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.69
  • 食事4.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

363件中 361~363件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月22日 07:56:49

2022/2/21に宿泊しました。
お料理がたいへん素晴らしかったです。
フレンチコースの説明も丁寧で充実した食事の時間を過ごすことができました。
しかし、以下の残念だったことがありました。
・浴衣の上着ポケットに誰のかわからないライターがあった。
・シャワーの使用方法が不便
・大浴場のシャワーが朝水しか出ない
・大浴場に貴重品ボッスク、トイレがない
・部屋の浴室の浴室にカーテンがなく、外から除こうと思えば覗ける

もう一度泊まる機会があったら、改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 2022年03月23日 10:23:35

この度は箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、ご滞在中の率直なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋や大浴場の設えに関しまして、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ひとつひとつ担当部署と協議し改善に努めて参ります。
至らぬ点があったにも関わらず、フレンチディナーについてお褒めのお言葉を頂戴し誠に恐縮に存じます。
これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭

ご利用の宿泊プラン
【~29歳までお客様限定特別プラン】全客室の宿泊料金が一律なので気軽にフレンチ愉しめます
ご利用のお部屋
【201遥|洋室角部屋+天然温泉半露天風呂49平米】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月01日 20:35:34

驚くことが沢山ありました。
建物が極めて古い。あちこち錆てる。
エレベーターはとてもカビ臭い!
食事は非常にレベルが低い。とてもオーベルジュとは言えない。
風呂は一番に入ったけど、沢山湯垢が浮いてた。
ポンプの機械音は一晩中うるさくて眠れない。そういう書き込みがあったので、Check Inの時に言ったら、「あれは故障中だったからです」との説明だったが大きな嘘でした。
サービスが全員男性なのも何か、ちょっとひっかたな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 2020年06月27日 00:05:57

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。

また、沢山のご指摘を頂き感謝申し上げます。
当館は前保養所でした施設をリノベーションし、仙石亭がオープンしてから13年目となりました。
仰る通り建物自体は築35年ほどとなりますが、この度の内容は、我々スタッフの気づきやメンテナンスの不届きもあったかと存じます。
心よりお詫び申し上げます。

実はお客様がご宿泊頂きました2週間後より、一部の改修工事をさせて頂きました。
まだまだ行き届いてない点も有ろうかと存じますが、改善に努めてまいります。


また、お料理ではご満足頂けず残念に思います。
レベルが低いとありますが、それはどちらかの施設と比べてでしょうか。それとも技術的なものに対してのお客様の感じ方でしょうか。
どちらにせよホールスタッフのご説明不足が原因かと存じます。
食材に関して、調理法に関して、コンセプトに関して、より具体的にお客様にご提供できますよう改善に努めて参ります。


またのご利用お待ちしております。

箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定最大25%OFF】日時限定でお得♪~事前クレジットカード決済・払い戻し不可~
ご利用のお部屋
【101蘭|洋室 +天然温泉露天風呂45平米+テラス12平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月31日 12:46:51

記念日に初めて訪れました。
食事を重視するので今回は「オーベルジュ」に決めました。
雨のため駐車場にスタッフさんが傘を持ってお迎えに来ていただきました。
 
室内も清掃が行き届いて大変気持ちよく利用させて頂きました。
もちろんオーベルジュの名に恥じない最高の料理でした。
スタッフさんもかなり気が利く方ばかりで今回は大当たりでした。
 
メンバーになったので熱海にも伺いたいですね。
 
どうしても一つだけ言いたいことがあります。
室内に先客のファンデーションのパッケージが普通に置いてありビックリ!
どうして目の前なのに目につかなかったのか?
そして洗面台のコップが汚すぎて使えなかったです。
冷蔵庫にビール用のグラスがあったので良かったですがビニールのコップは不衛生です。
 
最後にこれだけの施設でいい食事で温泉も素晴らしくスタッフも最高なのに
【トイレットペーパーが安物すぎる】んです。
今どきビジネスホテルでもこんな固い安物のペーパーなんてありませんよ。
女性スタッフさんが見受けられなかったので男目線だなーって思いました。
 
女性の皆さんは是非トイレットペーパーだけはお持ちになられた方がいいと思います。
公衆トイレかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭 2019年10月26日 15:13:34

この度は箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

我々に至らぬ点が多い中、ありがたいお言葉をたくさん頂戴致しまして光栄でございます。

ご指摘頂きました清掃不備の件に関しまして大変申し訳ございませんでした。清掃担当者含め話し合いの場を設けさせて頂きました。今後同じ事のないよう精進して参ります。
また、コップならびにトイレットペーパーに関しましても皆様に今まで以上に快適にお過ごし頂けます様にグレードアップをさせて頂きます。

次回ご来館時にはまた新たな仙石亭をお楽しみ頂ければと存じます。

貴重なお時間をご投稿にご利用頂きましてありがとうございました。

箱根フォンテーヌ・ブロー仙石亭

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早得90】90日前までのご予約で最大26,400円引き♪
ご利用のお部屋
【106絹|洋室+天然温泉陶器露天風呂41平米+テラス12平米】

363件中 361~363件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ