楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
信夫温泉のんびり館のクチコミ・お客さまの声
総合5
3月の平日に娘と宿泊しました。写真は宿に向かう吊り橋から下を流れる川(須川)を撮ったものです。2枚目は夕食で、とてもおいしかったです。ありがとうございました。このお宿は、貸し切り風呂に入ってもとくに追加料金はありませんでした。渓流露天風呂、貸し切り家族風呂があり、どちらも良いお風呂です。渓流露天風呂からは川を眺めることができます。貸し切り家族風呂は屋内の風呂で、湯船の形が特徴的で楽しかったです。3枚目はお部屋のこたつと内風呂です。こたつの横にお風呂があるという印象的なお部屋でのんびりすることができます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は信夫温泉のんびり館にご宿泊いただきましてありがとうございました。また、お忙しいところご投稿いただきありがとうございます。お風呂にもご満足いただいたようで本当に嬉しく思っております。お写真も撮っていただき、ご滞在中の思い出をこうやって共有していただきありがとうございます。ぜひまたお越しいただけるよう従業員一同精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
信夫温泉のんびり館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 信夫温泉のんびり館 のクチコミ
3月の平日に娘と宿泊しました。写真は宿に向かう吊り橋から下を流れる川(須川)を撮ったものです。2枚目は夕食で、とてもおいしかったです。ありがとうございました。
このお宿は、貸し切り風呂に入ってもとくに追加料金はありませんでした。渓流露天風呂、貸し切り家族風呂があり、どちらも良いお風呂です。渓流露天風呂からは川を眺めることができます。貸し切り家族風呂は屋内の風呂で、湯船の形が特徴的で楽しかったです。
3枚目はお部屋のこたつと内風呂です。こたつの横にお風呂があるという印象的なお部屋でのんびりすることができます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は信夫温泉のんびり館にご宿泊いただきましてありがとうございました。
また、お忙しいところご投稿いただきありがとうございます。
お風呂にもご満足いただいたようで本当に嬉しく思っております。お写真も撮っていただき、ご滞在中の思い出をこうやって共有していただきありがとうございます。
ぜひまたお越しいただけるよう従業員一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。