楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

信夫温泉のんびり館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(152件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


信夫温泉のんびり館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.91
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

真・リバイアサンさんの 信夫温泉のんびり館 のクチコミ

真・リバイアサンさん [50代/男性] 2020年09月24日 16:56:40

ここの宿の一番良い部屋の予約がとれたので楽しみにしながら出向いたが、残念の一言。
1) 駐車場は川を挟んだ対岸沿い。実は新車で出向いたので心配でたまらなかった。当然、
 駐車場での一切は宿は保証してもらえず。下調べが不十分だった我々も悪いが、HP等に
 掲載しておくべき。
2) 部屋は広く、ゆったりできたものの、どこそこ汚れていて、何よりも虫(虻)がブンブン
 飛び回り、結局3箇所も刺されてしまった。客を入れるなら事前に駆除しておくべき。
3) 食事は可もなく不可もなくが印象だが、事前の情報収集で食事が高評価だったからか?
 それほどでもない。が感想。特に豆腐料理ばかり出されても嫌いな人には苦痛でしかな 
 い。
4) 最悪なのは風呂。屋外なので多少のゴミや虫は仕方ないのは、これまで泊まった宿も
 同じだったし判っていた。だが、ここの風呂はあまりにもゴミも虫も多すぎて、入る
 気にもなれなかった。毛虫が浮いてて動いてるし、僅かな時間でも風呂の脇で立ってる
 と、アブが寄ってきて危険。
5) 最も重要なことは、「GO TOトラベル」対象宿だと事前にTELでも確認し出向いたのに、
 観光庁のHPにも楽天のHPでも検索しても出てこない。どうやら会社として登録していると
 のことだったため還付金は申請してみたが、会社としての登録も福島ではなく何故か茨城
 県とのことで、還付されるのか不安でたまらない。12月を待って還付金が出なかった場  合、還付金相当分は返金してもらうしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
信夫温泉のんびり館 2020年11月11日 15:53:04

この度は信夫温泉のんびり館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様にはせっかくご来館いただきましたのに、至らぬ点ばかりで誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきまして、HPでのご案内足りなかった件は、早急に見直しをさせていただきます。
また、お部屋やお風呂の虫の件、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
山奥にあります当館にとって、虫の問題は常に対策をしなければいけない課題でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、対策を再考して参ります。

お客様からのお叱りのお言葉を真摯に受け止め、よりよい宿を目指して従業員一同努めて参ります。
この度は当館においでいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】贅沢なひとときプラン
ご利用のお部屋
【禁煙【特別室】露天風呂付き洋室ツイン◆MOMO◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まりりん226さんの 信夫温泉のんびり館 のクチコミ

まりりん226さん [60代/男性] 2019年03月07日 00:08:38

夕食が残念でした。4回めの利用でしたが、同じ料理が出てがっかりです。グレードアップとは名ばかりで・・・好きな宿だったので、複数回利用しているのに・・。リピーターに対して全く気遣いがないということだと思いました。本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
信夫温泉のんびり館 2019年05月11日 17:25:44

いつも信夫温泉のんびり館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お料理内容につきまして、残念な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
何度も足をお運びいただいているお客様に対し、気づかいや心配りが足りておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今回頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として、参考にさせていただきたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【リピーター様限定】ご愛顧に感謝を込めて。~より特別な味を~夕食グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【【新館】落ち着いた雰囲気~洋室ツイン~【禁煙】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ