楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志摩ビーチホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
妻と2人で利用しました。チェックイン時に記念写真をと言ってフロント前で写真を撮ってくれました。記念に頂けるとはなかなか粋な計らいと思って内心感激していたのですが、翌朝エレベーターを降りるとそこに写真が陳列されていて、写真は1000円、一億円札の肖像に顔がはめ込まれたものが宝くじ1枚付で一枚1000円、都合3枚を売っているではありませんか。サービスで写真を撮ってくれるとは粋な計らいと思っていただけに幻滅でした。B館8階の窓からの海が見えるのは大変良かったのですが、ふすまの枠が外れかかっていて、閉める時にギギギギと引きずられる音がする。お風呂には部屋の鍵と金庫の鍵を持って行くと盗難にあうので、フロントに必ず預けるようにという注意書きが至る所にあり、親切な案内とはいえ、いかにも物騒なホテルのイメージが脳裏に焼き付き印象が悪い。注意書き以前に防犯体制取れと言いたい。脱衣所の服を入れるところはただの棚の枠だけで籠すら無い。防犯対策するなら鍵付きの扉を付けるべし。食事は別室の個室でボリューム満点であったが、最初に仲居さんがステーキとすき焼きに火を付けてしまったのには唖然。刺身を味わう間もなくさっさと肉に手を付けないとステーキが焼けすぎてしまう。このあたりは、もっとタイミングを見て確認してから火を付けるべし。刺身も思ったほどプリプリではなく普通でちょっとガッカリ。男性の露店風呂は位置が低くて竹垣は粗く、目の前の道路から丸見えでビックリ。値段とて特に安い訳でなく、サービスの質という点では素朴な訳でもなし品位が無い。人が悪い訳では無いし型どうりのマニュアル対応でも無いのでそこは救われるのだけど、もう少しお客様の立場に立って心に響く工夫をされると良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、かずかずの貴重なご感想をいただきありがとうございます。 お部屋の襖の枠につきましては至急点検させていただき対応させていただきます。 大浴場脱衣場の防犯対策につきましては現在いろいろと検討させていただいております。 露天風呂の竹垣につきましてはお客様のご意見がいろいろございまして・・・竹垣を撤去してゆっくりお風呂にはいりながら景色を楽しみたいと言われるお客様もお見えになりますし・・難しいものですね・・・・・お料理にステーキとお鍋につきましては担当させていただきました仲居が少しあせってしまったようで・・・・申し訳御座いませんでした。また、機会が御座いましたらご利用下さいませ。
志摩ビーチホテル クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京橋グランデ(大阪府)
4.0
投稿日:2016-06-06 22:00:04
志摩ビーチホテル(三重県)
3.0
投稿日:2013-05-20 23:28:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kent8788さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ
妻と2人で利用しました。
チェックイン時に記念写真をと言ってフロント前で写真を撮ってくれました。
記念に頂けるとはなかなか粋な計らいと思って内心感激していたのですが、翌朝エレベーターを降りるとそこに写真が陳列されていて、写真は1000円、一億円札の肖像に顔がはめ込まれたものが宝くじ1枚付で一枚1000円、都合3枚を売っているではありませんか。
サービスで写真を撮ってくれるとは粋な計らいと思っていただけに幻滅でした。
B館8階の窓からの海が見えるのは大変良かったのですが、ふすまの枠が外れかかっていて、閉める時にギギギギと引きずられる音がする。お風呂には部屋の鍵と金庫の鍵を持って行くと盗難にあうので、フロントに必ず預けるようにという注意書きが至る所にあり、親切な案内とはいえ、いかにも物騒なホテルのイメージが脳裏に焼き付き印象が悪い。
注意書き以前に防犯体制取れと言いたい。脱衣所の服を入れるところはただの棚の枠だけで籠すら無い。防犯対策するなら鍵付きの扉を付けるべし。
食事は別室の個室でボリューム満点であったが、最初に仲居さんがステーキとすき焼きに火を付けてしまったのには唖然。刺身を味わう間もなくさっさと肉に手を付けないとステーキが焼けすぎてしまう。このあたりは、もっとタイミングを見て確認してから火を付けるべし。刺身も思ったほどプリプリではなく普通でちょっとガッカリ。
男性の露店風呂は位置が低くて竹垣は粗く、目の前の道路から丸見えでビックリ。
値段とて特に安い訳でなく、サービスの質という点では素朴な訳でもなし品位が無い。
人が悪い訳では無いし型どうりのマニュアル対応でも無いのでそこは救われるのだけど、もう少しお客様の立場に立って心に響く工夫をされると良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、かずかずの貴重なご感想をいただきありがとうございます。 お部屋の襖の枠につきましては至急点検させていただき対応させていただきます。 大浴場脱衣場の防犯対策につきましては現在いろいろと検討させていただいております。 露天風呂の竹垣につきましてはお客様のご意見がいろいろございまして・・・竹垣を撤去してゆっくりお風呂にはいりながら景色を楽しみたいと言われるお客様もお見えになりますし・・難しいものですね・・・・・
お料理にステーキとお鍋につきましては担当させていただきました仲居が少しあせってしまったようで・・・・申し訳御座いませんでした。
また、機会が御座いましたらご利用下さいませ。