楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志摩ビーチホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志摩ビーチホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.36
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.78
  • 食事4.19

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-19 22:15:45

家族3世代6名で、2部屋利用しました。

良かった点
ビーチが目の前で、景色は抜群です。朝は朝日、夜は星空が最高で、環境的には非日常な感覚が満喫できました。夕食はさすがに相差の宿ということで、価格以上の豪華さがあると思います。朝食は普通です。

残念な点
鳥羽駅から送迎利用しましたが、乳児がいるのにも関わらず、手荷物の積み込み手伝いは無く、道中の山道が狭いのに爆走
。よく家族が酔わなかったと思います。客に対する配慮は一切感じられませんでした。

残念な点
施設が古いのは仕方ないですが、掃除は出来ると思います。部屋の至る所にホコリが溜まっていて、折角の眺望も興醒めしました。窓のロールカーテンも壊れていました。

残念な点
従業員の数が足りていないのか、皆いそいそして愛想も良くなく、真心が感じられませんでした。宿泊前の予約確認の電話が来た時点で失敗したと感じました。5歳の子供の料金はしっかり取る割に、料理は微妙で、料金に見合った気遣い等は無し。0歳の子供は無料とはいえ、部屋でも食事処でも居ることが想定されておらず、不便な思いをしました。同じビーチに数件のホテルが並んでいますが、他のホテルとの差をつけるならサービス面だと思います。残念ながら家族連れで再び利用したいとは思いませんでした。サービス面が不十分なので、リピーターが付かないから従業員も増やせないし、設備も古いままという、悪循環に陥っている宿との印象です。評価は本当は1~2点ですが、夕食が5点で総合3点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
志摩ビーチホテル 2015-11-02 11:46:39

この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございました。
従業員の至らない点が多々ございましたこと、
誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を参考にサービスの向上を目指してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載プラン】選べる伊勢海老造り:伊勢海老浜蒸し:鮑踊り焼き:鮑造り1万円♪
ご利用のお部屋
【B館(8階建)海が眺められます^0^】