楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志摩ビーチホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志摩ビーチホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.33
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.81
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-06-22 22:15:05

4★の人気宿、口コミ評価が高いのが理解できません。正直な意見として、良かったのはフロントの方達の人柄だけです。建物が老朽化しているのは仕方がないとしても、通路のカーペットの破れをガムテープでかぶせてあったり、通路の窓から見えるのは片付け忘れの転がったままのバケツが丸見え。お風呂は洗い場の鏡が湯垢でまったく映らない。今はいい洗剤いくらでもあると思いますが。
洗面器、椅子、不潔すぎます。
お部屋は花器はあるが花が本当に無い。
お茶碗や急須は100均っぽい。
一番残念なのは食事。個室というと高級に聞こえるが、使っていないらしい暗く狭い客室に通されます。
なぜか、机には白いビニールシートが全面に敷かれていて更に興ざめです。屋外のテーブルみたい。お料理は美味しいとは思いましたが、せっかくの海老の浜焼きもガス欠のカセットコンロが用意されていたので、交換を頼みましたが、対応も遅かった。白いご飯は説明はなかったですが多分、部屋の奥に炊飯器がぽつんと置いてあったのでセルフでどうぞということなのでしょう。
でも、子供も早く部屋から出たそうだったので、ご飯は誰も食べず、部屋に戻りました。せっかくのお料理が台無しです。
全体的にお客様目線より、経費節減が目立つ様子。
ひどすぎです。改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
志摩ビーチホテル 2017-06-23 10:53:56

この度は当館にお越しいただき、誠にありがとうございました。ご期待にそえることの出来ない点が多々ございましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
大浴場の鏡、ガラスなど休館日を設けて順次工事など努力をしていく予定でございます。
一度に全てを改善するのは困難ではありますが、貴重なご意見をいただき、努力を重ねてまいりたいと思います。多々ご不便をおかけしたにもかかわらず、フロントの者にはお褒めをいただきありがとうございました。悪い点の改善を目指し、良い点はさらなる努力を忘れずに精進してまいりたいと思います。
ご意見をいただき誠にありがとうございました。