楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志摩ビーチホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志摩ビーチホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.36
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.81
  • 食事4.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志摩ビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 12:32:33

私はクレームを書いたことがないですが、初めて苦情を書かせていただきます。
1)予約時「幼児1人(布団のみ)」で予約していましたが、布団がでませんでした。
2)幼児施設使用料として別途幼児2名分 2,100円/2名×2泊=8,400円が、
  楽天合計額からさらに追加請求されました。説明不足です。
3)幼児施設使用料を払わされて、子供用のスリッパもお茶碗、スプーン類も
  出されませんでした。ファミレスでも常識ではないでしょうか?
4)施設使用料について楽天さんと内容が一致しないと、
  室内電話でフロントに指摘すると「フロントまで来てください」と
  呼び出されました。初めての経験です。
5)施設使用料についてフロントの方に指摘すると、
  「過去にも何度か楽天さんと施設使用料で揉めました。」といわれました。
  何回もめる気ですか?お客様の立場で改善する気はないのでしょうか?
6)食事の机、室内のお風呂とトイレは汚れが残ったままでした。自分で掃除しました。
7)頼んだ物(塩)が来ない。片付けるべき炊飯と布巾が放置されたままでした。
8)料理の出方がバラバラでした。ご飯は最後の方にでてきたり、
  デザートが忘れた頃に届きました。
9)布団の掛けカバーつけたまましまってました。替えないんですね。
10)A館とB館の間は、ベビーカーで行き来できるようにしてほしい。
  階段のアップダウンは厳しいです。
11)到着日にフロント前で写真撮影していただき、チェックアウトまでに
  写真を飾っていて、気に入れば購入するシステムがありました。
  しかし我々の写真が無かったため指摘すると、
  「きっと会社のカメラの中には残っているとおもいます。
  買う気があれば、確認して自宅まで送りますよ」と言われました。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
志摩ビーチホテル 2009-08-23 15:43:06

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 遠方よりお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ず申し訳御座いませんでした。 また当館スタッフにつきましてもご説明不足と気遣い等不足しておりまして大変失礼いたしました。 今後このような事の無いよう改善して行きたいと思います。 また機会が御座いましたらご利用下さいませ。