6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
麦坊主さんの 太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう) のクチコミ
- 麦坊主さん [70代/男性] 2023年05月19日 16:25:05
-
5月17日に和洋室スイートルームに宿泊しましたが部屋が最悪でした。狭いユニットバス内にトイレ、洗面台を詰め込んで使い勝手が非常に悪い。また衛生面でも非常に悪いと感じた。それと化粧鏡に照明が無いので自分の顔が暗くて見えない。利用者目線が全く無いとおもいます。非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- [アメニティなし]【スタンダード】[お箸で食べる和風仕立てのフルコース★]<環境に優しい旅>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】花蓮-Karen-(和洋室スイートルーム)】
設備・アメニティ1
タク39108707さんの 太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう) のクチコミ
- タク39108707さん [50代/男性] 2022年11月01日 18:22:27
-
最悪のホテルでした。
部屋にヤモリが出現。フロントに
連絡すると外国人の女性2人が訪室。電話している内にヤモリがいなくなり、よく出るの?と聞くと、よく出るとの返答。また、出て来たら連絡下さいと退出。
ヤモリが出る部屋でくつろげるか?
テレビの置いてある位置がベットの横でリビングから遠い。
温泉は温度が低くて体が温まらない。
食事も美味しくない。朝食にデザートはいらない。
チェックアウトの際、お部屋に関する謝罪もなし。これで金取るの?金返して!
最悪の旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】モダン会席+伊勢海老ワイン蒸しorあわびステーキのチョイス!
- ご利用のお部屋
- 【花蓮-Karen-(和洋室スイート)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月06日 13:49:19
-
すごく期待してのホテルでしたが、全くの期待外れでした。
和歌山の良さが感じられない食事だったし、お風呂に関してはこのコロナの時期なのに露天風呂の洗い場が3つしかなく、隣の人の体が触れてくるし、隣の人の洗った石鹸泡も飛んでくる始末。
お部屋のお風呂の温度は温く、温度設定出来ず。冬なら完璧に風邪を引くと思います。
多分もう二度と行かないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう) 2020年11月30日 21:33:53
-
このたびは数ある旅館の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、施設面につきましてはご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
またお食事につきましてもご期待にそえず
申し訳ございませんでした。
そのような中、貴重なお時間を割いていただき
ご投稿くださり誠にありがとうございます。
いただきましたご意見に真摯に向き合い、
出来得るところから少しずつでも改善していきたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和歌山県在住者限定】近場で夏旅☆館内利用券とグラスビール付!【甦りの地、わかやま】
- ご利用のお部屋
- 【花蓮-Karen-(和室スイート)】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
芝住さんの 太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう) のクチコミ
- 芝住さん [30代/男性] 2019年03月18日 10:48:13
-
2月に宿泊しましたが、部屋の暖房が使えませんでした。フロントに電話するとこのフロアの暖房は壊れているとのことでした。通常、こういうものは予約時か、それが無理でもせめてチェックイン、最悪でも部屋に案内したときに先方から伝えるべき項目だと思います。他のフロアに変えてくれと言っても満室の一点張り。前日に楽天でチェックしたときにはまだ空き僅かですらなかったのに、全日に一気に満室になるとは考えにくいです。
代わりの石油ストーブもこちらからお願いしなければ持ってきてくれない始末。
こちらから連絡しなければ電源を入れても一向に暖かくならない部屋で過ごした宿泊客もいるかと思うと残念な宿と言わざるを得ないです。
チェックアウト時にも謝罪の言葉もなく、何週間もたってから不便を詫びる手紙が一通届いただけでした。何をやりたいのかわかりません。
温泉は露天風呂と内風呂がつながっておらずフロアも違うので不便でした。
いろいろ知ったうえで強い思い入れのあるリピーターならまだしも、初めてこの宿に行く事を検討している方がいるなら、同価格帯の他の宿に泊まった方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう) 2019年04月27日 21:03:57
-
このたびは花いろどりの宿花游を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
そのような中、このようなご不快な思いを
させてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋につきましては前日と当日で予約が増え、
満室となりました。
当日、フロアのエアコンの突然の故障により
代替の準備に手間取り、お寒い思いをさせました事深くお詫び申し上げます。
またスタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
施設面につきましては今後このような事の無いようメンテナンス強化を執り行って参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食】 とっても贅沢な気分になれる朝食 自然の恵みたっぷりヘルシーブレックファスト♪
- ご利用のお部屋
- 【海音-kanon-(和室10畳)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月06日 04:46:03
-
くじらの博物館の横という好立地なので利用しました。ただ、立地は良いけど子連れには向かない宿のようです。
電話で夕食を追加したところ幼児の分だけ通ってませんでした。そのことを指摘したら、幼児には食事は付きませんと、あからさまにこちらの間違いだという態度で対応されました。食事後におかしいと思い予約の控えを見ると、朝食は幼児分も予約されています。控えを見せて確認すると、裏からほかの人が出てきて初めて間違いを認めました。お腹がすいているでしょうから何か作りましょうかと態度が変わりましたが、夕食は終わってます。せっかくの家族サービスが台無しでした。宿側でも予約の控えは見れるはずです。最初に問い合わせた時にちゃんと確認して対応してくれれば嫌な思いはしなかったと思います。
また、シルバーウィークで混んでいたのかもしれませんが、料理を出すスピードが遅く、子供は先に食べ終わってしまったのでロビーで遊ばせました。遅いのはうちのテーブルだけでなく、他の子連れのお客さんは怒ってました。レストランでは配慮してくれるところがありますが、子連れには意向を聞いて早めに料理を出すようにした方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう) 2015年10月12日 17:20:27
-
数ある旅館の中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、このたびお客様にはサービスが行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう、改善して参ります。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ご到着が遅くてもOK☆一泊朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【海音-kanon-(和室スタンダード)時わすれ海空間★】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
uriruriさんの 太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう) のクチコミ
年末と言う事でそれなり宿泊費だったのである程度は期待していたのですが、食事は食べ終わるとすぐにお皿を下げられ、ゆっくりできませんでした。ボリュームもいまいち。
朝食はピラフにパンの組み合わせ、不釣り合いなデザートがあったりとメニューに統一感が無く、これならビュッフェスタイルの方が親切と感じました。
マッサージを予約しようとしたら、「今日は予約できません」の説明のみ。チェックインしてすぐだったので、予約が一杯だったとも考えられません。
部屋は和室を洋室に模様替えしたようで、カーペットの下の畳が見えてました。
部屋のバスルームは狭くて汚く、安いビジネスホテル以下。
女性のお風呂のアメニティも必要最小限だったので、不自由さを感じました。
この程度のサービスでしたら、もう少し宿泊費は下げた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する