楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈鹿児島国分〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.30
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.12
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-15 08:06:03

部屋が臭い。汗や生乾きの洗濯物の匂いが混じったような感じ。
チェックアウト時にフロントの初老の男性に伝えたが、すみませんの一言だけで、部屋番号を尋ねようともしなかった。カードキーは無人返却口に返却。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈鹿児島国分〉 2017-05-15 09:53:33

この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルより私共をお選び頂いたにもかかわらずこちらの確認が行き届かず、お客様へご満足頂けるお部屋の提供が出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げますと共にお客様より貴重なお声を頂戴し、それに関しましても確認不足といった対応に重ねてお詫び申し上げます。
お部屋につきましてはフロントスタッフをはじめ清掃スタッフと共に今まで以上に連携・確認を取りまして今後は十分に注意して参ります。また、私共の対応につきましても改めて周知徹底を行い貴重なお声を無駄にしない様に努めて参ります。
今後はお客様にご満足頂きます様に更なる向上に励む所存でございますので、機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

宿泊課 馬場畑

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】国分駅から徒歩4分、鹿児島空港まで車で20分とアクセス抜群!□スタンダードプラン□
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○  シングル】

このページのトップへ