楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鹿児島国分〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.40
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.17
  • 食事3.83

総合3

mikimik111さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ

mikimik111さん [30代/女性] 2019-03-01 15:56:39

2月27日に1泊しました。チェックインの対応などは普通でした。
今回、夫婦と子供1人でエキストラベッド1つでお願いしましたが…ベッドを2つくっつけると3人でも十分な広さで良かったです。ベッドもフカフカで寝心地はいいです。

ただ…空調設備がとても不満でした。部屋の温度を18℃にしてもめっちゃ暑く!寝ていても暑くて目が覚めるくらい、夏でもないのに汗をかいてしまいました。あと…排水のにおいがだいぶ気になりました。お風呂の最初のお水を出すとそのにおいが上がってとてもいやでした。ビジネスホテルなので…まぁ…って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈鹿児島国分〉 2019-03-01 18:30:33

この度は、アパホテル鹿児島国分をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は空調や排水の臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは空調が集中管理になっており今の時期は暖房を設定しておりますが外気温を考え冷房に切り替えるなどして対応すべきだったと思います。また、数に限りはございすが扇風機の貸出なども行っておりますのでお気軽にお申し付けくだされば幸いでございます。
排水に関しては清掃員含め確認を取りまして早急に対応して参ります。
今回お客様から頂いた声を元にサービス面、衛生面を一層強化し、精進していきます。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○  ツイン】
mikimik111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ