楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
空港利用のため宿泊しました。子供含め3人で予約していましたが、タオルなど2人分しかなかった。水周りもカビがはえていたり、部屋も埃かぶっているスペースがあったり清掃が行き届いていない印象。チェックアウトの時間が早かったので、簡単にチェックアウトできるシステムは便利だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<鹿児島国分>をご利用くださいまして誠に有難うございます。タオル類が不足していたとのことで大変申し訳ございませんでした。また、客室の清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、チェックアウトシステムにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴できました事に嬉しく思います。全てのお客様により快適にお過ごしいただけますよう、今一度清掃スタッフとも情報を共有し、再発防止の為に取り組んでまいります。貴重なお時間の中ご投稿くださいましてありがとうございます。フロント 古賀
アパホテル〈鹿児島国分〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
空港利用のため宿泊しました。
子供含め3人で予約していましたが、タオルなど2人分しかなかった。
水周りもカビがはえていたり、部屋も埃かぶっているスペースがあったり清掃が行き届いていない印象。
チェックアウトの時間が早かったので、簡単にチェックアウトできるシステムは便利だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<鹿児島国分>をご利用くださいまして誠に有難うございます。
タオル類が不足していたとのことで大変申し訳ございませんでした。また、客室の清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、チェックアウトシステムにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴できました事に嬉しく思います。全てのお客様により快適にお過ごしいただけますよう、今一度清掃スタッフとも情報を共有し、再発防止の為に取り組んでまいります。貴重なお時間の中ご投稿くださいましてありがとうございます。
フロント 古賀