楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈鹿児島国分〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.32
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.12
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-19 22:34:09

空港利用のため宿泊しました。
子供含め3人で予約していましたが、タオルなど2人分しかなかった。
水周りもカビがはえていたり、部屋も埃かぶっているスペースがあったり清掃が行き届いていない印象。
チェックアウトの時間が早かったので、簡単にチェックアウトできるシステムは便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈鹿児島国分〉 2019-05-20 00:07:19

この度は、アパホテル<鹿児島国分>をご利用くださいまして誠に有難うございます。
タオル類が不足していたとのことで大変申し訳ございませんでした。また、客室の清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、チェックアウトシステムにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴できました事に嬉しく思います。全てのお客様により快適にお過ごしいただけますよう、今一度清掃スタッフとも情報を共有し、再発防止の為に取り組んでまいります。貴重なお時間の中ご投稿くださいましてありがとうございます。
フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【○ 禁煙室 ○  ツイン】

このページのトップへ