楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
部屋のウオッシュレットが旧式で、便座ウオーマー機能が無かった。洗面所・浴室と居室の段差が大きく、浴室から出るときに思わずつまずいてしまいます。バリアフリーの配慮の無い、古いタイプの設計です。朝食は美味しかったです。新型コロナ感染防止対策で、朝食ビュフェ取り分け時に使い捨て手袋を装着する手順が設けられていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお手洗いや浴室につきまして貴重なご投稿を賜り、今後の参考として前向きに検討して参ります。これからもお客様の声を元にあらゆる面で改善できるように対応していく所存でございますので、またお泊まり頂ける機会がございましたら、お気兼ねなくフロントへお声掛けくだされば幸いでございます。お忙しい時間の中、貴重なご投稿をありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 牧
アパホテル〈鹿児島国分〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
部屋のウオッシュレットが旧式で、便座ウオーマー機能が無かった。
洗面所・浴室と居室の段差が大きく、浴室から出るときに思わずつまずいてしまいます。
バリアフリーの配慮の無い、古いタイプの設計です。
朝食は美味しかったです。
新型コロナ感染防止対策で、朝食ビュフェ取り分け時に使い捨て手袋を装着する手順が設けられていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお手洗いや浴室につきまして貴重なご投稿を賜り、今後の参考として前向きに検討して参ります。これからもお客様の声を元にあらゆる面で改善できるように対応していく所存でございますので、またお泊まり頂ける機会がございましたら、お気兼ねなくフロントへお声掛けくだされば幸いでございます。お忙しい時間の中、貴重なご投稿をありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧