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アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
まず夜のチェックイン対応のフロントの男性に覇気がない。なにを言ってるのか聞こえなかった。朝のチェックアウトの時も女性が小声で事務的な対応しただけ。サービス業の良さがなく、それなら機械による自動チェックインの方がましだった。全国で10箇所ほどアパホテルに泊まったことがあるが、ここは最も接客対応が味気なかった。
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この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また私共の接客、応対につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在、コロナウイルスの影響による感染防止の為、フロントスタッフがマスクを着用し、対応する際のアクリル板を設置している事で、私共の声が聞き取りずらい所もあったかと思われます。ただ、今の内容だけでは、お客様にこのようなお声を頂く原因とは限りませんので、今後は様々な部分も考慮しながら、お客様に分かり易く丁寧な対応を心掛けていけるよう改めて接客業務を一から見直して、スタッフ一同精進していく所存でございます。お忙しい時間の中、貴重なご投稿を頂き重ねまして御礼申し上げます。今後もお客様にお選び頂けるようなホテルを目指していけるように努めて参ります。ありがとうございました。フロント 牧
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アパホテル〈鹿児島国分〉(鹿児島県)
1.0
投稿日:2020-09-12 02:05:00
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食事3
sutea8658さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
まず夜のチェックイン対応のフロントの男性に覇気がない。なにを言ってるのか聞こえなかった。朝のチェックアウトの時も女性が小声で事務的な対応しただけ。サービス業の良さがなく、それなら機械による自動チェックインの方がましだった。全国で10箇所ほどアパホテルに泊まったことがあるが、ここは最も接客対応が味気なかった。
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この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また私共の接客、応対につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在、コロナウイルスの影響による感染防止の為、フロントスタッフがマスクを着用し、対応する際のアクリル板を設置している事で、私共の声が聞き取りずらい所もあったかと思われます。ただ、今の内容だけでは、お客様にこのようなお声を頂く原因とは限りませんので、今後は様々な部分も考慮しながら、お客様に分かり易く丁寧な対応を心掛けていけるよう改めて接客業務を一から見直して、スタッフ一同精進していく所存でございます。お忙しい時間の中、貴重なご投稿を頂き重ねまして御礼申し上げます。今後もお客様にお選び頂けるようなホテルを目指していけるように努めて参ります。ありがとうございました。
フロント 牧