楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
最初、チェックインする際のスタッフの態度が夜で疲れていたのか、冷たい感じがした。だが、チェックアウト時は態度も良くてすごく良い感じの人だった。お風呂と室内の電気が暗くて夜は不便。あとは、満足だった。そこだけ治れば良かったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご滞在中は、接客も含めて色々とご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様への対応につきましては、フロント前にアクリル板を設置して聞き取りづらい部分もあったかと思われますが、今後このような事が無いように今一度接客対応を見つめ直して取り組んで参ります。またお部屋の不具合についても、即座に解消できるように前向きに検討していく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 牧
アパホテル〈鹿児島国分〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
最初、チェックインする際の
スタッフの態度が夜で疲れていたのか、冷たい感じがした。
だが、チェックアウト時は
態度も良くてすごく良い感じの人だった。
お風呂と室内の電気が暗くて夜は不便。あとは、満足だった。
そこだけ治れば良かったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご滞在中は、接客も含めて色々とご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様への対応につきましては、フロント前にアクリル板を設置して聞き取りづらい部分もあったかと思われますが、今後このような事が無いように今一度接客対応を見つめ直して取り組んで参ります。またお部屋の不具合についても、即座に解消できるように前向きに検討していく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 牧