楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈鹿児島国分〉 クチコミ・感想・情報

アパホテル〈鹿児島国分〉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:1506件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地4.12
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.79
    • 風呂3.47
    • 食事3.93

    総合4

    ささみ86さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ

    ささみ86さん [60代/男性] 2022-04-09 20:36:27

    過去に4~5回ほど、利用させていただいている。
    いつも安心して泊まれる場所である。
    が、今回フロントの対応が少し気になった。
    客に対して、あまり親切な感じがしない。
    丁寧ではあるが、心がこもっていない。
    そういう感じを受けた。
    食堂の方は、とてもフレンドリーで、うれしく思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    アパホテル〈鹿児島国分〉 2022-04-09 22:19:53

    この度はアパホテル<鹿児島国分>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、フロントスタッフの対応につきまして、不快な思いを与えてしまった事をお詫び申し上げると共に、ご指摘くださった事を大変感謝しております。お客様の立場になり親身になって対応すべきところ、至らない点があり今一度接客やサービスの原点を振り返りながら、今後の対応を見直していく所存でございます。またお泊り頂く機会がございましたら、どんな些細な事でも結構ですので、お気兼ね無くフロントへお声掛けくだされば幸いでございます。貴重なお時間の中、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    フロント 牧

    ご利用の宿泊プラン
    【白くま付】鹿児島名物セイカの「白くま」アイス 朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【○ 禁煙室 ○  シングル】

    このページのトップへ