楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食時、ご飯がなく声をかけさせてもらいました。その後、スクランブルエッグもなく、ウインナー、ワカメ、ネギと空でした。私達の後から来た方は、お盆を持ってうろうろする始末です。片付けも大変ですが、最後の方まで同じ対応であってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈鹿児島国分〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お食事が少なかったことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けず心苦しく感じております。ホテル全体への貴重なご意見と致しまして、すぐに改善に取り組んで参ります。お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 古賀
アパホテル〈鹿児島国分〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
朝食時、ご飯がなく声をかけさせてもらいました。その後、スクランブルエッグもなく、ウインナー、ワカメ、ネギと
空でした。私達の後から来た方は、お盆を持ってうろうろする始末です。片付けも大変ですが、最後の方まで同じ対応であってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈鹿児島国分〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事が少なかったことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けず心苦しく感じております。
ホテル全体への貴重なご意見と致しまして、すぐに改善に取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 古賀