楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鹿児島国分〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.45
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.19
  • 食事3.90

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-24 22:49:31

10/3(月)宿泊しました。翌朝、朝食の際に『鶏飯』の具材の『錦糸卵?』の容器の中に『生きている“ゴキブリ”』がいました。もうビックリで、その場の食欲はもちろん、その日一日の食欲ややる気等、全部を失いました。また、毎回思っていた事ですが、朝食時間内の遅い時間に行くと、おかずがほとんどありません。スタッフの方も『遅く来る方が悪い』的な顔で見て、追加で出そうともしない。反面、9/29(木)の朝食時には、おかずが無くなると、どんどん厨房へ要求して、どんどん出して来るスタッフの方がいて、非常に素敵でした。スタッフによって、相当な違いがあるんですね。とにかく『ゴキブリ』と、遅い時間に行くと『ほとんど無くなる有料の朝食』には困ったものですね。それとも『格安プラン』だったからでしょうか?九州内で、年間100泊以上しますが、もっと安価で素晴らしい朝食のホテルがたくさんありますよ。参考までにスタッフの方?泊まりに行かれたらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
アパホテル〈鹿児島国分〉 2011-10-25 10:56:42

お客様いつもセントラルイン国分をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は朝食に関しまして大変不快な出来事がございました事を心よりお詫び申し上げます。お客様へこの様な御迷惑をお掛けしない様にという事で常日頃より害虫駆除なども定期的に行なわせて頂いていたのですが、私共と致しましても不徳と致す所でございます。
また、料理の提供におきましてもスタッフによっては偏りがあったという事で重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無い様に、指導を重ね万全な体制作りをしてスタッフ一同、心機一転励んで参ります。お客様、また機会がございましたら是非ご利用いただき感想等お教えいただけたら幸いでございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】格安プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【格安シングルルーム(禁煙ルーム)】