楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島国分〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
加湿器なし 備品のグラスは汚れべっとり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は連泊でのご利用誠に有難うございました。備品のグラスに関しまして大変不快な出来事がございました事を心よりお詫び申し上げます。連泊清掃の際に飲みかけのグラスの洗浄で判断に迷ってしまいこの様な問題が発生したようでございます。今後この様な事が再度発生しない様、新しいグラスを準備して添えて置くなど至急改善させて頂きます。また、加湿器の件もお客様への無料貸し出しがございまして準備しておりましたが、ご案内不足によりご不便をお掛けしました。大変申し訳御座いませんでした。次回またご利用の機会がございましたら是非フロントへお申し付け下さいませ。直ぐに対応させて頂きたいと思います。今回の貴重なご意見は、改善案として有難く頂戴させて頂きます。また、是非ご利用頂きご意見等頂ければ幸いで御座います。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル〈鹿児島国分〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島国分〉 のクチコミ
加湿器なし 備品のグラスは汚れべっとり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は連泊でのご利用誠に有難うございました。
備品のグラスに関しまして大変不快な出来事がございました事を心よりお詫び申し上げます。連泊清掃の際に飲みかけのグラスの洗浄で判断に迷ってしまいこの様な問題が発生したようでございます。今後この様な事が再度発生しない様、新しいグラスを準備して添えて置くなど至急改善させて頂きます。また、加湿器の件もお客様への無料貸し出しがございまして準備しておりましたが、ご案内不足によりご不便をお掛けしました。大変申し訳御座いませんでした。次回またご利用の機会がございましたら是非フロントへお申し付け下さいませ。直ぐに対応させて頂きたいと思います。
今回の貴重なご意見は、改善案として有難く頂戴させて頂きます。また、是非ご利用頂きご意見等頂ければ幸いで御座います。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。