楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハカタビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.76
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂2.80
  • 食事3.65

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハカタビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-01-28 21:50:28

出張で利用しました。
チェックインが遅くなってしまいましたが、快く対応してくださいました。
ありがとうございました。
ただ、部屋の設備は古く、掃除も行きとどいていない印象を受けました。
まだ使っていないトイレに、ちぢれ毛が落ちていたり
デスクワーク用の椅子の座面と背もたれの間にほこりが詰まっていたりetc...
そのせいか、おそらく綺麗にしているであろう場所や物も汚く思えてしまい残念でした。
アメニティは使い切りのリンスインシャンプーと小さい石鹸が置いてありましたが、使いにくかったです。
ボトルタイプにすることはできなかったのでしょうか。
浴室は異常にせまく、カーテンも短かったのでトイレを濡らしてしまわないか心配でした。

朝食は外で食べたほうがいいかもしれません。
特別おいしくないというわけではありませんが、あの価格であればファミレスの朝食セットのほうが私は好きです。

厳しいクチコミ投稿になってしまいましたが、あの立地で5000円は良かったと思います。
スタッフの方も、親切でしたので、あとは設備や清掃の問題を改善していただければいいんじゃないかなーと思いました。
生意気いってすいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ハカタビジネスホテル 2013-02-01 23:48:02

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、大変ありがたく頂戴致します。
各部屋の掃除の徹底と、特にユニットバスの清掃の見直しを行いました。
不快な想いをさせてしまったこと、心よりお詫び致します。

設備に関しましても、LAN設備や冷蔵庫設置など、先頃いくつか対応させて頂いておりますので、立地上可能な限りはこちらも対応させて頂きます。

お忙しい中貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがたく存じます。
お客様により良い時間をお過ごし頂けるよう努力してまいりますので、是非またご宿泊頂けることを願っております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付出張応援プラン【駅徒歩2分のホテル】【無線LAN無料接続♪】
ご利用のお部屋
【シングル◆駅徒歩2分と最高の立地◆】