楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハカタビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.74
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.81
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合1

投稿者さんの ハカタビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 12:10:52

インターネット常時接続無料キャンペーン
部屋で仕事を済ませ、いざデータを送ろうと思ったらワイヤレスのオオモトが切られたらしく朝まで繋がらなくなった。
宿泊プランと実状が違う。
がっかりして、シャワー浴びて寝ようと思ったら
「12時~朝6時までボイラーを止めているため・・・」
シャワーは朝入りました。

床のタイルカーペット剥がれてたり、冷蔵庫のコンセント抜けてたり・・・
突っ込みどころ満載のホテルでした。

二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ハカタビジネスホテル 2011年03月14日 19:53:26

この度はハカタビジネスホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした.
インターネットが繋がりにく時はフロントにて無線子機をお貸ししています。
午前1時から朝6時まで防災上ボイラーを止めさせていただいていますがお客様の希望されれればボイラーはつけています。
冷蔵庫のコンセントについてはご面倒ですがお客様のご使用時に入れていただくようお願いしています。
古ぼけた小さなホテルですがす出来る限りお客様の立場になりまして努力して参りたいと思いますので、機会がございましたらまたのご利用お待ちしております

ご利用の宿泊プラン
インターネット常時接続無料キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

シュールストロハイムさんの ハカタビジネスホテル のクチコミ

シュールストロハイムさん [30代/男性] 2011年02月07日 14:34:52

ビジネスホテルと言うより、ビジネスホテルタイプの民宿みたいな感じ。

ホテルなのに門限がある

深夜にはお湯も止められる

部屋には友達も入らせてくれない

二度と行く気にはならんですなぁ。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ハカタビジネスホテル 2011年02月20日 12:17:31

ハカタビジネスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました.小さなホテルの為フロントの24時間体制でなく、防犯上玄関の鍵は,閉めさせていただいています。深夜(門限1時以後)の外出についてですが、門限1時以後より帰館が遅くなとると、お客様から問い合わせがあれば、玄関横のインターホーンを押して頂ければ、開けますと説明しています。又その旨の貼り紙を玄関のトビラに掲示しておりますので、気付かずに帰館された方にも解るようにしております。門限1時以後の外出されるお客様には、フロントのベルをおして頂くか、事務所のドアを叩いて頂ければ気が付いて開けます。また部屋での友達との面会はフロントにて問い合わせ頂いております。これからも出来る限りお客様の立場になりまして努力して参りたいと思いますので、機会がございましたらまたのご利お待ちしております

ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの ハカタビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月22日 16:15:47

駅から近かったのは嬉しかったのですが、風呂場のカビ、テレビ台、ライトのほこり、床のゴミなど掃除が行き届いてなく残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ハカタビジネスホテル 2009年05月25日 19:07:36

ハカタビジネスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では清掃が行き届かず大変申し訳ありませんでした。今一度チェツク体制の見直しを図り再発防止に取り組んで参りますのでまた機会がございましたらご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

23件中 21~23件表示