楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンライズイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンライズインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.20
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.15
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ

投稿者さん 2021-10-20 20:55:15

コーヒーカップやコップが部屋に備え付けられておらず、ホテルフロントの前におかれているものを部屋に持っていく必要があります。最初、説明を聞き逃し、部屋に入ったときに、なんで湯沸かしポットがあるのに湯飲みがないのかと驚きました。
トイレの入り口が最近のホテルでは殆ど見ないほど凄く床面が高く、下を見ずに出ようとすると落ちる感じです。逆に入る時は、足を高くあげないと躓くので、注意が必要です。あまりにも高いので、結構足を高くあげて入ろうとしても、簡易スリッパ(携帯用のものでフロント前に設置されており、部屋に持っていける。部屋には備え付けの普通のスリッパもあります。)の先端がひっかかり、簡易スリッパはすぐに壊れてしまいました。

風呂は、リンスインシャンプーとボディソープが備えられています。

設置されているテーブルの前方のテーブル面に照明が設置されていますが、あまりにも光源が強く、点灯した状態では仕事ができず、テレビを見るにもまぶしすぎるので、電気スタンドを借りました。コンセントが1個しかないので、テーブルタップも同時に貸してくれます。(テーブルタップを借りないと湯沸かし中は、電源を使えません)

フロント前の珈琲サーバーはいつでも飲めて、その点は快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルサンライズイン 2021-10-21 19:34:33

この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想をご投稿頂き深く感謝致します。
現在当ホテルでは、ウイルス感染拡大予防のための取り組みとして客室内にカップを設置せず、必要なお客様にはフロントにてお渡しするようにしております。今後はもっときっちりとご案内出来る様心掛け、努めさせていただきます。
ユニットバスの出入り口の段差に関しましてご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。段差が高いと感じられましたお客様に対しましては木製の踏み台をご用意させていただきますので、お気軽にフロントスタッフまでお連絡ください。すぐにお部屋までお持ちいたします。
また、お気づきの点や、ご不便がございましたらフロントスタッフにお声掛け下さい。可能な限りご対応させていただきます。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいります。
是非次回ご利用時も挽きたてのコーヒーをお楽しみ下さい。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人佐納

ご利用の宿泊プラン
【30日前までのご予約でお得】早期割プラン♪選べる朝食無料★関空近★コーヒードリンクサービス★
ご利用のお部屋
【禁煙洋室ツインルームバス付トイレ付】