楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライズインのクチコミ・お客さまの声
総合3
改善希望点として、綿棒のアメニティが欲しい。部屋の照明が暗い(デスク上のライトをつけると明るすぎる)。朝食の時間指定をしてその時間を当日に自由に変えることができない(1Fに行かないと電話がかかってくる)。の3点です。サービスは連泊対応してくださったり満足しています。また楽天トラベル上では満室の時も、ホテルに直接電話すれば楽天トラベルと同プランで予約可能です。(楽天ポイントは着きませんが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライズインをご利用下さり誠にありがとうございました。フロントにていつも綿棒はご用意しております。また、卓上照明に関しまして順次改善作業を進めておりますがまだ未対応の客室もございます。貸し出し用の手元灯もご用意ございますのでご希望されます場合はフロントスタッフまでお声掛け下さい。御対応させていただきます。当ホテルの朝食は一食一食手作りしております。また、獲れたての地魚を焼魚にしてお出しすることもございます。出来るだけおいしい状態でご提供する為事前にお時間をお伺いしております。当日時間変更を御希望される場合はフロントまでご連絡下さればご対応致します。いつもご利用ありがとうございます。次回も是非ご宿泊下さい。ご予約お待ち致しております。 支配人佐納
ホテルサンライズイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
改善希望点として、綿棒のアメニティが欲しい。部屋の照明が暗い(デスク上のライトをつけると明るすぎる)。朝食の時間指定をしてその時間を当日に自由に変えることができない(1Fに行かないと電話がかかってくる)。
の3点です。
サービスは連泊対応してくださったり満足しています。
また楽天トラベル上では満室の時も、ホテルに直接電話すれば楽天トラベルと同プランで予約可能です。(楽天ポイントは着きませんが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライズインをご利用下さり誠にありがとうございました。
フロントにていつも綿棒はご用意しております。また、卓上照明に関しまして順次改善作業を進めておりますがまだ未対応の客室もございます。貸し出し用の手元灯もご用意ございますのでご希望されます場合はフロントスタッフまでお声掛け下さい。御対応させていただきます。
当ホテルの朝食は一食一食手作りしております。また、獲れたての地魚を焼魚にしてお出しすることもございます。出来るだけおいしい状態でご提供する為事前にお時間をお伺いしております。当日時間変更を御希望される場合はフロントまでご連絡下さればご対応致します。
いつもご利用ありがとうございます。
次回も是非ご宿泊下さい。
ご予約お待ち致しております。 支配人佐納