楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンライズイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンライズインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.27
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.14
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ

投稿者さん 2023-05-05 16:54:18

朝食会場でカプセルタイプのセルフのコーヒーを出したらお湯とコーヒーカスしか出てこなかったのでもう一度試そうと次のカプセルをセットしている時にスタッフの年配の女性がいたので声をかけたらすごく大きな声で「2個入れたの?」と怒鳴られ状況を説明する隙も与えず文句を言われました。他にお客さんもいたので本当に辛かったです。しかもコーヒーカス入りのお湯をそのままタンクに戻してコーヒーを出して渡されました。あまりにもひどいです。朝から本当に嫌な気持ちになりました。ホテルのスタッフとして最低な接客だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルサンライズイン 2023-05-05 23:05:36

この度はサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
サービス提供者としてあるまじき行動であったと思います。重ねてお詫び申し上げます。
当該スタッフに状況確認の上、再指導と然るべき対応をとらせて頂きます。
また、気になられたことやその他ご要望がございましたらお知らせ下さい。可能な限り対応させていただきます。
この度は貴重なご意見ご報告下さりありがとうございます。
指導、教育徹底に努めます。支配人佐納

ご利用の宿泊プラン
【30日前までのご予約でお得】早期割プラン♪選べる朝食無料★関空近★コーヒードリンクサービス★
ご利用のお部屋
【禁煙洋室シングルルームバス付トイレ付】