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ホテルサンライズインのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食会場でカプセルタイプのセルフのコーヒーを出したらお湯とコーヒーカスしか出てこなかったのでもう一度試そうと次のカプセルをセットしている時にスタッフの年配の女性がいたので声をかけたらすごく大きな声で「2個入れたの?」と怒鳴られ状況を説明する隙も与えず文句を言われました。他にお客さんもいたので本当に辛かったです。しかもコーヒーカス入りのお湯をそのままタンクに戻してコーヒーを出して渡されました。あまりにもひどいです。朝から本当に嫌な気持ちになりました。ホテルのスタッフとして最低な接客だと思います。
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この度はサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。サービス提供者としてあるまじき行動であったと思います。重ねてお詫び申し上げます。当該スタッフに状況確認の上、再指導と然るべき対応をとらせて頂きます。また、気になられたことやその他ご要望がございましたらお知らせ下さい。可能な限り対応させていただきます。この度は貴重なご意見ご報告下さりありがとうございます。指導、教育徹底に努めます。支配人佐納
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朝食会場でカプセルタイプのセルフのコーヒーを出したらお湯とコーヒーカスしか出てこなかったのでもう一度試そうと次のカプセルをセットしている時にスタッフの年配の女性がいたので声をかけたらすごく大きな声で「2個入れたの?」と怒鳴られ状況を説明する隙も与えず文句を言われました。他にお客さんもいたので本当に辛かったです。しかもコーヒーカス入りのお湯をそのままタンクに戻してコーヒーを出して渡されました。あまりにもひどいです。朝から本当に嫌な気持ちになりました。ホテルのスタッフとして最低な接客だと思います。
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この度はサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
サービス提供者としてあるまじき行動であったと思います。重ねてお詫び申し上げます。
当該スタッフに状況確認の上、再指導と然るべき対応をとらせて頂きます。
また、気になられたことやその他ご要望がございましたらお知らせ下さい。可能な限り対応させていただきます。
この度は貴重なご意見ご報告下さりありがとうございます。
指導、教育徹底に努めます。支配人佐納