楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンライズイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンライズインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.20
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.15
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ

投稿者さん 2023-09-07 22:49:57

ホテルに入った途端カビ臭いような臭いがしました。
部屋は寝るだけと思っていたので満足ですが、タオルは2ヶ所穴があいた古いものでした。建物の古さはいいとしても備品はきれいなものにして欲しいと思いました。
朝食は美味しくいただきました。
最終便で行ったので深夜の到着にも関わらず親切な対応ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ホテルサンライズイン 2023-09-08 22:53:02

この度は、ホテルサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
当ホテルでは客室内清掃に関しまして大変力を入れて取り組んでおります。
手指が接触しやすいドアノブや各備品の除菌殺菌も必ず行っており、オゾン発生器による客室内空気清浄も行っております。
オゾン発生器を使用した際ツンと鼻を突くような臭いが致します。恐らくチェックイン前に行ったオゾン発生器の余臭かと思われます。気になられる様でしたらフロントスタッフまでお声がけ下さい。すぐに対処させていただきます。
また、タオルに関して不備がございました事お詫び申し上げます。改善の為、納品業者と協議させていただき、より品質の高い備品をご用意したく思っております。
今後もお客様に快適に過ごしていただけますよう努めて参ります。
当ホテルの朝食は一食一食料理人が手作りしております。獲れたての地魚を焼魚にしてお出しすることもございます。
ご評価下さり大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
次回宿泊の際も朝食にご期待ください。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
支配人 佐納

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】カップルやご夫婦におすすめ♪選べる朝食無料★コーヒーウェルカムドリンクサービス♪
ご利用のお部屋
【喫煙洋室シングルルームバス付トイレ付】