楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライズインのクチコミ・お客さまの声
立地4
今回8/15に宿泊させていただいた605号室ですが、洗面に備え付けの消毒済プラに包まれたコップですが、プラをめくるとコップの中が濡れていました。これでよろしいのでしょうか。これまでどこの宿泊施設でもこんな事はなかったです。ちょっと今回は使用できませんでした。何か水分のある消毒剤で消毒しているのでしょうか。どちらかといえば乾燥していたほうが私は良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。消毒、水洗い後の水分の拭き取り不足だと思われます。ご指摘を頂きました件につきましては、今後この様な事がないよう、スタッフの指導を徹底致し、お客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいります。今後もご満足いただけるホテルをめざして頑張りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
ホテルサンライズイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
今回8/15に宿泊させていただいた605号室ですが、洗面に備え付けの消毒済プラに包まれたコップですが、プラをめくるとコップの中が濡れていました。これでよろしいのでしょうか。
これまでどこの宿泊施設でもこんな事はなかったです。ちょっと今回は使用できませんでした。
何か水分のある消毒剤で消毒しているのでしょうか。どちらかといえば乾燥していたほうが私は良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。消毒、水洗い後の水分の拭き取り不足だと思われます。ご指摘を頂きました件につきましては、今後この様な事がないよう、スタッフの指導を徹底致し、お客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
今後もご満足いただけるホテルをめざして頑張りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。