総合3
みーすけ5901さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- みーすけ5901さん [50代/男性] 2020年02月03日 17:49:08
-
フロント前の食事処で宴会をやってましたが、普通に喫煙OKなのが減点ポイントです。もっとも、喫煙者にとってはそれがポイント高いんでしょうね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルサンライズイン 2020年02月03日 18:24:47
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件につきましては、緊急課題として改善致し、お客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム楽天価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月23日 09:43:11
-
早朝に関空へ行く為、利用しました。
貝塚駅から徒歩5分圏内で、コンビニも近くとても便利です!
ロビーには、アメニティやインスタントのお茶・コーヒー等自由に頂ける物を置いて下さっています。
ホテルスタッフの方も丁寧で
、早朝の出発時にも、優しく対応頂き、対人サービスについては、素晴らしいと思いました!
ただ、
私は、タバコが苦手な為、
チェックインの際に、喫煙所を通ってエレベーターに乗らないといけないのは、辛かったです。
あと、夜間の街の騒音が結構聞こえてしまうのが、少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルサンライズイン 2019年11月24日 16:50:20
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件につきましては、緊急課題として改善致し、お客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム楽天価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 15:42:02
-
部屋に入るとダブルベットともう一つベッドがあり娘は別部屋に泊まったので3人同室できたんだね お金無駄にしたねと娘が言っていました。
ほかの家族の分も予約したので全部で3部屋予約しましたが喫煙の部屋を予約していたのに禁煙の部屋が用意されていたり
少し不満が残る感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルサンライズイン 2018年11月23日 05:21:44
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件でございますが、通常トリプルのお部屋は販売しておりませんので、トリプルでのご利用をご希望でしたら事前にご相談していただく事になります。今回でしたら、ご相談いただければ対応させていただきました。喫煙部屋の御予約に関しましては確認が足らずお客様にご迷惑をおかけいたしました。尚、当ホテルでは禁煙部屋、喫煙部屋でフロアが違っておあります。今後このような事が無いようお客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
スタッフ一同更にご満足頂けるホテルを目指して頑張りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン・ダブルルーム(喫煙ルーム)】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 09:24:09
-
関空発の前泊に利用しました。
設備は古い感じですが、清潔感はありました。
空調の調整が上手く出来ませんでした。
駅、コンビニが近くて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルサンライズイン 2016年11月16日 07:48:46
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件につきましては、暖房から冷房への切り替えはできませんが、風向風量の調整は可能ございます。ご使用の際にご不明な点などございましたら、すぐにフロントスタッフに声をおかけ下さい。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム楽天価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月22日 16:43:41
-
海外出張前に利用しました。駅周りにあまりお店はありませんが、静かでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルサンライズイン 2015年05月23日 17:22:36
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム土日限定価格プラン】
総合3
Zokingさんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- Zokingさん [50代/男性] 2015年04月15日 18:29:28
-
駅からの距離、コンビニまでの距離など総合的に見て普通のビジネスホテルであるとの評価。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用のお部屋
- 【☆朝食付シングルルーム☆】
総合3
Zokingさんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- Zokingさん [50代/男性] 2014年10月21日 21:33:10
-
今どきのトイレが洗浄機付きでなかったのにびっくり。フロントでもらった剃刀も1枚刃。
でもドリップコーヒーのサービスや朝食がりっぱなのでそれなりに満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルサンライズイン 2014年10月24日 00:51:13
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。ウォシュレットにつきましては検討中でございますが、なるべく早くお客様のご希望に添えられます様努力致す次第でございます。剃刀ですが二枚刃の剃刀をご用意させていただいておりますが、不良品をお渡ししてしまった様で申し訳ございません。今後この様なことが無いよう、お客様にご迷惑をかけないように努めてまいります。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【☆朝食付シングルルーム☆】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月02日 14:47:13
-
スタッフの対応には満足しております。 ユニットバスのシャワーがおかしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム土日限定価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 19:30:22
-
部屋は狭いが綺麗な方だった。
アメニティに関しては不満あり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム現金特価プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月19日 15:52:18
-
フロントスタッフの丁寧な対応がよかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム現金特価プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月15日 09:44:05
-
駅から近くで便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルサンライズイン 2013年06月15日 13:19:16
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム現金特価プラン】
総合3
homa6304さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- homa6304さん [40代/男性] 2012年02月27日 11:31:35
-
室内に少し下水の匂いがありました。次回以降改善していただければと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルサンライズイン 2012年02月27日 14:26:53
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件につきましては、緊急課題として改善致し、お客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
スタッフ一同更にご満足頂けるホテルを目指して頑張りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム土日限定価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 11:33:56
-
今回8/15に宿泊させていただいた605号室ですが、洗面に備え付けの消毒済プラに包まれたコップですが、プラをめくるとコップの中が濡れていました。これでよろしいのでしょうか。
これまでどこの宿泊施設でもこんな事はなかったです。ちょっと今回は使用できませんでした。
何か水分のある消毒剤で消毒しているのでしょうか。どちらかといえば乾燥していたほうが私は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルサンライズイン 2010年08月21日 12:42:27
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。消毒、水洗い後の水分の拭き取り不足だと思われます。ご指摘を頂きました件につきましては、今後この様な事がないよう、スタッフの指導を徹底致し、お客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
今後もご満足いただけるホテルをめざして頑張りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム楽天価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 20:11:07
-
チェックアウトの際にフロントに伝えましたが、バスタブのお湯を排水したら洗面台の下から漏水してきました。清掃の時とか、予め把握できなかったのでしょうか。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルサンライズイン 2009年10月04日 09:15:31
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご意見を頂きました件ににつきましては、点検方法等改善いたし、お客様にご迷惑をおかけしないようにつとめてまいります。スタッフ一同更にご満足頂けるホテルを目指して頑張りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム楽天価格プラン】
総合2
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月07日 22:49:57
-
ホテルに入った途端カビ臭いような臭いがしました。
部屋は寝るだけと思っていたので満足ですが、タオルは2ヶ所穴があいた古いものでした。建物の古さはいいとしても備品はきれいなものにして欲しいと思いました。
朝食は美味しくいただきました。
最終便で行ったので深夜の到着にも関わらず親切な対応ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルサンライズイン 2023年09月08日 22:53:02
-
この度は、ホテルサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
当ホテルでは客室内清掃に関しまして大変力を入れて取り組んでおります。
手指が接触しやすいドアノブや各備品の除菌殺菌も必ず行っており、オゾン発生器による客室内空気清浄も行っております。
オゾン発生器を使用した際ツンと鼻を突くような臭いが致します。恐らくチェックイン前に行ったオゾン発生器の余臭かと思われます。気になられる様でしたらフロントスタッフまでお声がけ下さい。すぐに対処させていただきます。
また、タオルに関して不備がございました事お詫び申し上げます。改善の為、納品業者と協議させていただき、より品質の高い備品をご用意したく思っております。
今後もお客様に快適に過ごしていただけますよう努めて参ります。
当ホテルの朝食は一食一食料理人が手作りしております。獲れたての地魚を焼魚にしてお出しすることもございます。
ご評価下さり大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
次回宿泊の際も朝食にご期待ください。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
支配人 佐納
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】カップルやご夫婦におすすめ♪選べる朝食無料★コーヒーウェルカムドリンクサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙洋室シングルルームバス付トイレ付】
総合2
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月04日 04:04:04
-
やはりホテルの古さが目立ちます。ビジネスホテルとしての設備も昔のままです。晩御飯をホテル内で食べましたが、それは美味しかったです。
何か?また来てみたいト思えるホテルの工夫があれば良いな。と感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルサンライズイン 2023年02月07日 13:16:06
-
この度はサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
一階にございます「せんしゅう地魚や」に関しましてお褒めのお言葉を下さりありがとうございます。毎日地元の漁港で揚がった鮮度抜群の食材をご用意しております。他にはなかなか流通しない地魚もしばしば入荷しますので是非お楽しみ下さい。
また、貴重なご意見ありがとうございます。更に快適なご滞在を提供出来る様今後の課題とし取り組ませて頂きます。
次回宿泊の際もご利用下さい。
ご予約お待ち致しております。 支配人佐納
- ご利用の宿泊プラン
- 【★1日2部屋限定★】部屋数限定の、お得な素泊まりプラン!お一人様 3,850円(税込)!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙洋室シングルルームバス付トイレ付】
総合2
virgo5000さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- virgo5000さん [50代/男性] 2022年12月27日 11:26:59
-
冬季なので仕方がないと思いますが、暖房を切って寝たにもかかわらず室内が乾燥してのどがいがらっぽくなりました。
また、全館の空調もしくは換気装置のモーター音なのでしょうか? やや高い(金属音に近い)音が一晩中耳についてしまい何度も目を覚ましてしまいました。安眠できず翌日辛かったです。
建物全体の老朽化がちょっと進んでいるように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルサンライズイン 2022年12月29日 12:04:12
-
この度はサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
冬季はどうしても鉄筋コンクリート造の構造上、乾燥気味になってしまいます。ご希望がございましたら加湿器の無料貸出もさせていただきますのでお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さい。すぐにご用意致します。
コンセント不足の場合は、フロントにて電源タップをご用意致しますので併せてお知らせ下さい。
また、全館24時間換気システムを作動させており、その影響で機械音が聞こえる場合がございます。お気になられるようでございましたら、各階主装置から離れたお部屋をご用意させていただきますので、お手数ですがご予約時にお申し付け下さい。
その他ご要望がございましたら、フロントスタッフにお声掛け下さい。可能な限り対応させていただきます。
また、お気付きの点等ございましたらお知らせ下さい。
次回もぜひご宿泊下さい。ご予約お待ち致しております。 支配人佐納
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★3大特典付き★洋室シングルルームセールプラン★選べる朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙洋室シングルルームバス付トイレ付】
総合2
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 20:55:15
-
コーヒーカップやコップが部屋に備え付けられておらず、ホテルフロントの前におかれているものを部屋に持っていく必要があります。最初、説明を聞き逃し、部屋に入ったときに、なんで湯沸かしポットがあるのに湯飲みがないのかと驚きました。
トイレの入り口が最近のホテルでは殆ど見ないほど凄く床面が高く、下を見ずに出ようとすると落ちる感じです。逆に入る時は、足を高くあげないと躓くので、注意が必要です。あまりにも高いので、結構足を高くあげて入ろうとしても、簡易スリッパ(携帯用のものでフロント前に設置されており、部屋に持っていける。部屋には備え付けの普通のスリッパもあります。)の先端がひっかかり、簡易スリッパはすぐに壊れてしまいました。
風呂は、リンスインシャンプーとボディソープが備えられています。
設置されているテーブルの前方のテーブル面に照明が設置されていますが、あまりにも光源が強く、点灯した状態では仕事ができず、テレビを見るにもまぶしすぎるので、電気スタンドを借りました。コンセントが1個しかないので、テーブルタップも同時に貸してくれます。(テーブルタップを借りないと湯沸かし中は、電源を使えません)
フロント前の珈琲サーバーはいつでも飲めて、その点は快適です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルサンライズイン 2021年10月21日 19:34:33
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想をご投稿頂き深く感謝致します。
現在当ホテルでは、ウイルス感染拡大予防のための取り組みとして客室内にカップを設置せず、必要なお客様にはフロントにてお渡しするようにしております。今後はもっときっちりとご案内出来る様心掛け、努めさせていただきます。
ユニットバスの出入り口の段差に関しましてご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。段差が高いと感じられましたお客様に対しましては木製の踏み台をご用意させていただきますので、お気軽にフロントスタッフまでお連絡ください。すぐにお部屋までお持ちいたします。
また、お気づきの点や、ご不便がございましたらフロントスタッフにお声掛け下さい。可能な限りご対応させていただきます。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいります。
是非次回ご利用時も挽きたてのコーヒーをお楽しみ下さい。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人佐納
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前までのご予約でお得】早期割プラン♪選べる朝食無料★関空近★コーヒードリンクサービス★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙洋室ツインルームバス付トイレ付】
総合1
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 16:54:18
-
朝食会場でカプセルタイプのセルフのコーヒーを出したらお湯とコーヒーカスしか出てこなかったのでもう一度試そうと次のカプセルをセットしている時にスタッフの年配の女性がいたので声をかけたらすごく大きな声で「2個入れたの?」と怒鳴られ状況を説明する隙も与えず文句を言われました。他にお客さんもいたので本当に辛かったです。しかもコーヒーカス入りのお湯をそのままタンクに戻してコーヒーを出して渡されました。あまりにもひどいです。朝から本当に嫌な気持ちになりました。ホテルのスタッフとして最低な接客だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルサンライズイン 2023年05月05日 23:05:36
-
この度はサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
サービス提供者としてあるまじき行動であったと思います。重ねてお詫び申し上げます。
当該スタッフに状況確認の上、再指導と然るべき対応をとらせて頂きます。
また、気になられたことやその他ご要望がございましたらお知らせ下さい。可能な限り対応させていただきます。
この度は貴重なご意見ご報告下さりありがとうございます。
指導、教育徹底に努めます。支配人佐納
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前までのご予約でお得】早期割プラン♪選べる朝食無料★関空近★コーヒードリンクサービス★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙洋室シングルルームバス付トイレ付】
総合3
shiratyuさんの ホテルサンライズイン のクチコミ
2020/11/21に宿泊しました。駅から少し離れていますが妥協できる距離です。コンビニも近くにあります。
フロントが2Fにあり、やや雑然としていますが対応は良かったです。朝食付きで和食をお願いしましたが、旅館の朝食のような豪華版で、大変美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライズインをご利用下さり誠にありがとうございました。
当ホテルの朝食は一食一食料理人が手作りしております。ご評価下さり深く感謝致します。
ありがとうございます。
次回ご宿泊の際も更にご満足頂けます様努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。