総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 09:24:09
-
関空発の前泊に利用しました。
設備は古い感じですが、清潔感はありました。
空調の調整が上手く出来ませんでした。
駅、コンビニが近くて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルサンライズイン 2016年11月16日 07:48:46
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件につきましては、暖房から冷房への切り替えはできませんが、風向風量の調整は可能ございます。ご使用の際にご不明な点などございましたら、すぐにフロントスタッフに声をおかけ下さい。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム楽天価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月22日 16:43:41
-
海外出張前に利用しました。駅周りにあまりお店はありませんが、静かでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルサンライズイン 2015年05月23日 17:22:36
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム土日限定価格プラン】
総合3
Zokingさんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- Zokingさん [50代/男性] 2015年04月15日 18:29:28
-
駅からの距離、コンビニまでの距離など総合的に見て普通のビジネスホテルであるとの評価。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用のお部屋
- 【☆朝食付シングルルーム☆】
総合3
Zokingさんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- Zokingさん [50代/男性] 2014年10月21日 21:33:10
-
今どきのトイレが洗浄機付きでなかったのにびっくり。フロントでもらった剃刀も1枚刃。
でもドリップコーヒーのサービスや朝食がりっぱなのでそれなりに満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルサンライズイン 2014年10月24日 00:51:13
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。ウォシュレットにつきましては検討中でございますが、なるべく早くお客様のご希望に添えられます様努力致す次第でございます。剃刀ですが二枚刃の剃刀をご用意させていただいておりますが、不良品をお渡ししてしまった様で申し訳ございません。今後この様なことが無いよう、お客様にご迷惑をかけないように努めてまいります。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【☆朝食付シングルルーム☆】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月02日 14:47:13
-
スタッフの対応には満足しております。 ユニットバスのシャワーがおかしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム土日限定価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 19:30:22
-
部屋は狭いが綺麗な方だった。
アメニティに関しては不満あり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム現金特価プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月19日 15:52:18
-
フロントスタッフの丁寧な対応がよかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム現金特価プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月15日 09:44:05
-
駅から近くで便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルサンライズイン 2013年06月15日 13:19:16
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム現金特価プラン】
総合3
homa6304さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- homa6304さん [40代/男性] 2012年02月27日 11:31:35
-
室内に少し下水の匂いがありました。次回以降改善していただければと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルサンライズイン 2012年02月27日 14:26:53
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件につきましては、緊急課題として改善致し、お客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
スタッフ一同更にご満足頂けるホテルを目指して頑張りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム土日限定価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 11:33:56
-
今回8/15に宿泊させていただいた605号室ですが、洗面に備え付けの消毒済プラに包まれたコップですが、プラをめくるとコップの中が濡れていました。これでよろしいのでしょうか。
これまでどこの宿泊施設でもこんな事はなかったです。ちょっと今回は使用できませんでした。
何か水分のある消毒剤で消毒しているのでしょうか。どちらかといえば乾燥していたほうが私は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルサンライズイン 2010年08月21日 12:42:27
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。消毒、水洗い後の水分の拭き取り不足だと思われます。ご指摘を頂きました件につきましては、今後この様な事がないよう、スタッフの指導を徹底致し、お客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
今後もご満足いただけるホテルをめざして頑張りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム楽天価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 20:11:07
-
チェックアウトの際にフロントに伝えましたが、バスタブのお湯を排水したら洗面台の下から漏水してきました。清掃の時とか、予め把握できなかったのでしょうか。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルサンライズイン 2009年10月04日 09:15:31
-
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご意見を頂きました件ににつきましては、点検方法等改善いたし、お客様にご迷惑をおかけしないようにつとめてまいります。スタッフ一同更にご満足頂けるホテルを目指して頑張りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム楽天価格プラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ
部屋に入るとダブルベットともう一つベッドがあり娘は別部屋に泊まったので3人同室できたんだね お金無駄にしたねと娘が言っていました。
ほかの家族の分も予約したので全部で3部屋予約しましたが喫煙の部屋を予約していたのに禁煙の部屋が用意されていたり
少し不満が残る感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をご投稿頂き深く感謝致します。
ご滞在中、ご指摘の件でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件でございますが、通常トリプルのお部屋は販売しておりませんので、トリプルでのご利用をご希望でしたら事前にご相談していただく事になります。今回でしたら、ご相談いただければ対応させていただきました。喫煙部屋の御予約に関しましては確認が足らずお客様にご迷惑をおかけいたしました。尚、当ホテルでは禁煙部屋、喫煙部屋でフロアが違っておあります。今後このような事が無いようお客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいります。
スタッフ一同更にご満足頂けるホテルを目指して頑張りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。