楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンライズイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンライズインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.25
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.12
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ

投稿者さん 2023年09月07日 22:49:57

ホテルに入った途端カビ臭いような臭いがしました。
部屋は寝るだけと思っていたので満足ですが、タオルは2ヶ所穴があいた古いものでした。建物の古さはいいとしても備品はきれいなものにして欲しいと思いました。
朝食は美味しくいただきました。
最終便で行ったので深夜の到着にも関わらず親切な対応ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ホテルサンライズイン 2023年09月08日 22:53:02

この度は、ホテルサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
当ホテルでは客室内清掃に関しまして大変力を入れて取り組んでおります。
手指が接触しやすいドアノブや各備品の除菌殺菌も必ず行っており、オゾン発生器による客室内空気清浄も行っております。
オゾン発生器を使用した際ツンと鼻を突くような臭いが致します。恐らくチェックイン前に行ったオゾン発生器の余臭かと思われます。気になられる様でしたらフロントスタッフまでお声がけ下さい。すぐに対処させていただきます。
また、タオルに関して不備がございました事お詫び申し上げます。改善の為、納品業者と協議させていただき、より品質の高い備品をご用意したく思っております。
今後もお客様に快適に過ごしていただけますよう努めて参ります。
当ホテルの朝食は一食一食料理人が手作りしております。獲れたての地魚を焼魚にしてお出しすることもございます。
ご評価下さり大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
次回宿泊の際も朝食にご期待ください。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
支配人 佐納

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】カップルやご夫婦におすすめ♪選べる朝食無料★コーヒーウェルカムドリンクサービス♪
ご利用のお部屋
【喫煙洋室シングルルームバス付トイレ付】

総合2

投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月04日 04:04:04

やはりホテルの古さが目立ちます。ビジネスホテルとしての設備も昔のままです。晩御飯をホテル内で食べましたが、それは美味しかったです。
何か?また来てみたいト思えるホテルの工夫があれば良いな。と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルサンライズイン 2023年02月07日 13:16:06

この度はサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
一階にございます「せんしゅう地魚や」に関しましてお褒めのお言葉を下さりありがとうございます。毎日地元の漁港で揚がった鮮度抜群の食材をご用意しております。他にはなかなか流通しない地魚もしばしば入荷しますので是非お楽しみ下さい。
また、貴重なご意見ありがとうございます。更に快適なご滞在を提供出来る様今後の課題とし取り組ませて頂きます。
次回宿泊の際もご利用下さい。
ご予約お待ち致しております。 支配人佐納

ご利用の宿泊プラン
【★1日2部屋限定★】部屋数限定の、お得な素泊まりプラン!お一人様 3,850円(税込)!!
ご利用のお部屋
【禁煙洋室シングルルームバス付トイレ付】

総合2

virgo5000さんの ホテルサンライズイン のクチコミ

virgo5000さん [50代/男性] 2022年12月27日 11:26:59

冬季なので仕方がないと思いますが、暖房を切って寝たにもかかわらず室内が乾燥してのどがいがらっぽくなりました。
また、全館の空調もしくは換気装置のモーター音なのでしょうか? やや高い(金属音に近い)音が一晩中耳についてしまい何度も目を覚ましてしまいました。安眠できず翌日辛かったです。
建物全体の老朽化がちょっと進んでいるように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルサンライズイン 2022年12月29日 12:04:12

この度はサンライズインにご宿泊下さり誠にありがとうございます。
冬季はどうしても鉄筋コンクリート造の構造上、乾燥気味になってしまいます。ご希望がございましたら加湿器の無料貸出もさせていただきますのでお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さい。すぐにご用意致します。
コンセント不足の場合は、フロントにて電源タップをご用意致しますので併せてお知らせ下さい。
また、全館24時間換気システムを作動させており、その影響で機械音が聞こえる場合がございます。お気になられるようでございましたら、各階主装置から離れたお部屋をご用意させていただきますので、お手数ですがご予約時にお申し付け下さい。
その他ご要望がございましたら、フロントスタッフにお声掛け下さい。可能な限り対応させていただきます。
また、お気付きの点等ございましたらお知らせ下さい。
次回もぜひご宿泊下さい。ご予約お待ち致しております。 支配人佐納

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★3大特典付き★洋室シングルルームセールプラン★選べる朝食無料★
ご利用のお部屋
【禁煙洋室シングルルームバス付トイレ付】

総合2

投稿者さんの ホテルサンライズイン のクチコミ

投稿者さん 2021年10月20日 20:55:15

コーヒーカップやコップが部屋に備え付けられておらず、ホテルフロントの前におかれているものを部屋に持っていく必要があります。最初、説明を聞き逃し、部屋に入ったときに、なんで湯沸かしポットがあるのに湯飲みがないのかと驚きました。
トイレの入り口が最近のホテルでは殆ど見ないほど凄く床面が高く、下を見ずに出ようとすると落ちる感じです。逆に入る時は、足を高くあげないと躓くので、注意が必要です。あまりにも高いので、結構足を高くあげて入ろうとしても、簡易スリッパ(携帯用のものでフロント前に設置されており、部屋に持っていける。部屋には備え付けの普通のスリッパもあります。)の先端がひっかかり、簡易スリッパはすぐに壊れてしまいました。

風呂は、リンスインシャンプーとボディソープが備えられています。

設置されているテーブルの前方のテーブル面に照明が設置されていますが、あまりにも光源が強く、点灯した状態では仕事ができず、テレビを見るにもまぶしすぎるので、電気スタンドを借りました。コンセントが1個しかないので、テーブルタップも同時に貸してくれます。(テーブルタップを借りないと湯沸かし中は、電源を使えません)

フロント前の珈琲サーバーはいつでも飲めて、その点は快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルサンライズイン 2021年10月21日 19:34:33

この度はサンライズインをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想をご投稿頂き深く感謝致します。
現在当ホテルでは、ウイルス感染拡大予防のための取り組みとして客室内にカップを設置せず、必要なお客様にはフロントにてお渡しするようにしております。今後はもっときっちりとご案内出来る様心掛け、努めさせていただきます。
ユニットバスの出入り口の段差に関しましてご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。段差が高いと感じられましたお客様に対しましては木製の踏み台をご用意させていただきますので、お気軽にフロントスタッフまでお連絡ください。すぐにお部屋までお持ちいたします。
また、お気づきの点や、ご不便がございましたらフロントスタッフにお声掛け下さい。可能な限りご対応させていただきます。
更にご満足頂ける様スタッフ一同精進してまいります。
是非次回ご利用時も挽きたてのコーヒーをお楽しみ下さい。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人佐納

ご利用の宿泊プラン
【30日前までのご予約でお得】早期割プラン♪選べる朝食無料★関空近★コーヒードリンクサービス★
ご利用のお部屋
【禁煙洋室ツインルームバス付トイレ付】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ