楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
遅くなった両親への還暦祝いで2連泊。が、しかし、今回残念な事の方が多い宿泊となりました。以下、悪かった点と良かった点に分けて記載。【悪かった点】●チェックイン時に入り口に車を停めて宿泊の旨を伝えるも、荷物を乗せる台車を持ってきて下さる素振りもなく、こちらから依頼。●チェックイン後の部屋までの荷物の配送は客自身で行う。→そういったサービスは無い旨の回答を受けるが、今回は運んでもらえました。●浴衣のサイズが合わず、フロントに交換用の浴衣の依頼をすると、エレベーター前にあるとの回答。→チェックイン時に全く説明無し。●1日目の夕食は19時45分~だったが、ラストオーダーが20時30分。●2日目の夕食は17時半~と19時半~の2部制だったが、日中の観光時間を考えると必然的に19時半~を選択。→ゆっくり食事ができなかった。●津軽三味線のショーは毎晩20時45分~(30分間)なので、後半の時間帯の夕食を選ぶと三味線の時間に間に合わない、又は、最初から観る為には急いで夕食を食べる事になる。●生ビールを頼むと泡が1/3消えた状態で運ばれてくる。2日間ともそうでした。→注いだ時にできた泡でなく、泡のみで注いだクリーミーなものであれば消えないし美味しい。●2日目の朝食の納豆が7時半の時点で売り切れ。●ビュッフェやバイキングの料理や薬味等が空になっている事が散見。食事時間終了直前に補充。●お風呂のボディーソープの泡立ち。【良かった点】●陸奥湾と津軽半島を見渡す部屋とお風呂からの眺めは最高。●ステーキや天ぷらを始め、食事の味は全体的に美味しかった。●群馬の草津で働いていた経験があるという、夕食会場でアイスやコーヒーを作って下さった男性スタッフ。夕食会場の角刈りの男性スタッフ。→お心遣いやハキハキとした気持ちのいいご対応と気配り、ありがとうございました。高級宿のフラグ付きですが、失礼ですが、あまりそういった印象は受けませんでした。もう少しお客目線の運営やサービスを心掛けて頂きたいです。経費をかけなくても改善できる事もあるかと思います。この口コミレビューをサイト管理者のみでの閲覧で終わらせず、従業員の方にご共有頂き、更なる改善のお役に立てて頂けますと幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご両親様との大切なご旅行の宿泊先に当館をお選びいただき、遠路ご来館くださいまして、誠にありがとうございました。その際には、せっかくお越しいただきましたのにもかかわらず、私どもの至らなさにより、残念なお気持ちでお帰り頂きましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきましたことは、本当に申し訳なく、早速スタッフで共有し改善してまります。また、そのような中でも良かった点も挙げていただきましたこと、感謝申し上げます。お帰りの際にお母さまと少しお話をさせていただきました。プレゼントのご旅行だと嬉しそうにお話しいただいたのがとても印象的でございました。お客様にご満足いただいてお帰り頂けますように、今後もスタッフ一同努力してまいります。この度はお忙しいところご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。副総支配人 荒井麻友子
浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく) のクチコミ
遅くなった両親への還暦祝いで2連泊。
が、しかし、今回残念な事の方が多い宿泊となりました。
以下、悪かった点と良かった点に分けて記載。
【悪かった点】
●チェックイン時に入り口に車を停めて宿泊の旨を伝えるも、荷物を乗せる台車を持ってきて下さる素振りもなく、こちらから依頼。
●チェックイン後の部屋までの荷物の配送は客自身で行う。
→そういったサービスは無い旨の回答を受けるが、今回は運んでもらえました。
●浴衣のサイズが合わず、フロントに交換用の浴衣の依頼をすると、エレベーター前にあるとの回答。
→チェックイン時に全く説明無し。
●1日目の夕食は19時45分~だったが、ラストオーダーが20時30分。
●2日目の夕食は17時半~と19時半~の2部制だったが、日中の観光時間を考えると必然的に19時半~を選択。
→ゆっくり食事ができなかった。
●津軽三味線のショーは毎晩20時45分~(30分間)なので、後半の時間帯の夕食を選ぶと三味線の時間に間に合わない、又は、最初から観る為には急いで夕食を食べる事になる。
●生ビールを頼むと泡が1/3消えた状態で運ばれてくる。2日間ともそうでした。
→注いだ時にできた泡でなく、泡のみで注いだクリーミーなものであれば消えないし美味しい。
●2日目の朝食の納豆が7時半の時点で売り切れ。
●ビュッフェやバイキングの料理や薬味等が空になっている事が散見。食事時間終了直前に補充。
●お風呂のボディーソープの泡立ち。
【良かった点】
●陸奥湾と津軽半島を見渡す部屋とお風呂からの眺めは最高。
●ステーキや天ぷらを始め、食事の味は全体的に美味しかった。
●群馬の草津で働いていた経験があるという、夕食会場でアイスやコーヒーを作って下さった男性スタッフ。夕食会場の角刈りの男性スタッフ。
→お心遣いやハキハキとした気持ちのいいご対応と気配り、ありがとうございました。
高級宿のフラグ付きですが、失礼ですが、あまりそういった印象は受けませんでした。
もう少しお客目線の運営やサービスを心掛けて頂きたいです。
経費をかけなくても改善できる事もあるかと思います。
この口コミレビューをサイト管理者のみでの閲覧で終わらせず、従業員の方にご共有
頂き、更なる改善のお役に立てて頂けますと幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご両親様との大切なご旅行の宿泊先に当館をお選びいただき、遠路ご来館くださいまして、誠にありがとうございました。
その際には、せっかくお越しいただきましたのにもかかわらず、私どもの至らなさにより、残念なお気持ちでお帰り頂きましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことは、本当に申し訳なく、早速スタッフで共有し改善してまります。
また、そのような中でも良かった点も挙げていただきましたこと、感謝申し上げます。
お帰りの際にお母さまと少しお話をさせていただきました。プレゼントのご旅行だと嬉しそうにお話しいただいたのがとても印象的でございました。
お客様にご満足いただいてお帰り頂けますように、今後もスタッフ一同努力してまいります。
この度はお忙しいところご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
副総支配人 荒井麻友子