楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)のクチコミ・お客さまの声
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
青森には毎月うかがう用事があり、浅虫温泉も3回目。子供もすこし大きくなった(2歳)なので、すこし大きなお宿をと思い、今回は海扇閣さんに宿泊しました。値段も周辺よりすこしお高いだけあり、佇まいはじつに荘厳。お部屋も綺麗で、お風呂は広め、ぬるめのお湯もあるので子供といっしょでも大丈夫でした。夜は津軽三味線の演奏もあり、子供も喜んでました。しかし、残念だったのは食事と喫煙状況。食事は「県産」と謳っておりますが、ほぼ冷凍物や珍味のたぐいで塩っぽく、新鮮さはありません。とくに刺身は、青森のどこで食べても分厚いホタテや鮪、白身など食べれたはずで、県産であるのが不思議なほどおいしくないです。子供に分けるつもりでしたが、それもかなわず、持参してたトマトやリンゴで急場をしのぎました。もうひとつ。残念なのは全館喫煙可であることです。お部屋でも禁煙部屋を希望してましたが、タバコ臭いため一度お部屋変えを希望した際にお部屋係の方から「このホテルは全館喫煙ですから」といわれ、愕然。地上9階、すべて喫煙可能でロビーも煙草の煙がモウモウとしてます。子連れの方は要注意です。いいとこ、悪いとこありますが、改善点はもうすこし県外から来る家族連れにも使いやすい宿泊施設であってほしいと願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご家族様でご来館くださいまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?このたびは至らない点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。お食事の件は、ご満足いただけませず、申し訳ございません。ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、より良い内容になりますよう、改善してまいります。また、喫煙可の件につきましても、タバコを吸わないお客様にはご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。客室につきましても、今現在は禁煙室のご用意がございません為、ご希望があった場合換気、消臭にて対応いたしております。当日はにおいが残っていたようで申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたロビー等の喫煙についても、現在見直しを致しております。ご来館いただいたお客様に快適にお過ごしいただけますよう、改善してまいります。いろいろ貴重な御意見をくださいまして、ありがとうございます。おっしゃられたように、ご家族で安心してご利用いただける宿になるべく改善してまいりたいと思いますので、またの機会もご来館くださいますことを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく) クチコミ一覧へ
浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく)(青森県)
2.0
投稿日:2010-11-15 15:21:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ふらり旅人(家族連れ)さんの 浅虫温泉 南部屋・海扇閣(なんぶや・かいせんかく) のクチコミ
青森には毎月うかがう用事があり、浅虫温泉も3回目。
子供もすこし大きくなった(2歳)なので、すこし大きなお宿をと思い、
今回は海扇閣さんに宿泊しました。値段も周辺よりすこしお高いだけあり、
佇まいはじつに荘厳。お部屋も綺麗で、お風呂は広め、ぬるめのお湯もあるので
子供といっしょでも大丈夫でした。夜は津軽三味線の演奏もあり、子供も喜んでました。
しかし、残念だったのは食事と喫煙状況。
食事は「県産」と謳っておりますが、ほぼ冷凍物や珍味のたぐいで塩っぽく、新鮮さは
ありません。とくに刺身は、青森のどこで食べても分厚いホタテや鮪、白身など食べれた
はずで、県産であるのが不思議なほどおいしくないです。子供に分けるつもりでしたが、
それもかなわず、持参してたトマトやリンゴで急場をしのぎました。
もうひとつ。残念なのは全館喫煙可であることです。
お部屋でも禁煙部屋を希望してましたが、タバコ臭いため一度お部屋変えを希望した際に
お部屋係の方から「このホテルは全館喫煙ですから」といわれ、愕然。
地上9階、すべて喫煙可能でロビーも煙草の煙がモウモウとしてます。子連れの方は
要注意です。いいとこ、悪いとこありますが、改善点はもうすこし県外から来る
家族連れにも使いやすい宿泊施設であってほしいと願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご家族様でご来館くださいまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
このたびは至らない点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。
お食事の件は、ご満足いただけませず、申し訳ございません。ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、より良い内容になりますよう、改善してまいります。
また、喫煙可の件につきましても、タバコを吸わないお客様にはご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。
客室につきましても、今現在は禁煙室のご用意がございません為、ご希望があった場合換気、消臭にて対応いたしております。当日はにおいが残っていたようで申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたロビー等の喫煙についても、現在見直しを致しております。ご来館いただいたお客様に快適にお過ごしいただけますよう、改善してまいります。
いろいろ貴重な御意見をくださいまして、ありがとうございます。
おっしゃられたように、ご家族で安心してご利用いただける宿になるべく改善してまいりたいと思いますので、またの機会もご来館くださいますことを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。