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松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

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松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.74
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.25
  • 食事4.47

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-25 10:01:42

母親の誕生日記念で宿泊しました。
部屋に着くと冷蔵庫に前の宿泊者の食べ残しがあるのは残念です。
前回宿泊時にもバスタオルの不備が有り、今回はそのような事が無い様にと確認の電話で話していたのにがっかり・・・。
あとお出迎えとお見送りが全然出来て無く、手の空いてる人がいるのに母親の荷物も運んくれない等、今まで行った宿泊施設の中では最低レベルです。
立地条件等いい所がたくさんあるのに、肝心の接客する人がダメにしています。
夜のプラネタリウムは子供は喜ぶと思いますが、案内がなければ気がつきません、私は偶然その時間に通り気がつきました。
これらはすべて社員教育で改善出来る事です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2015-10-27 10:12:57

その節は、お母様の誕生日記念と言う喜しい日にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
さて、ご宿泊の際に客室冷蔵庫内の食べ残しがあった不備やお出迎え、お見送りの際に不手際があり、お客様に不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。
また、前回のご利用時にもバスタオルの件で不備があり、注意事項としてご連絡いただいていたにも関わらず、このような事になりまして深く反省し、重ね重ねお詫び申し上げます。
冷蔵庫内の食べ残しにつきましては、清掃時の確認ミスでございます。チェック強化して再発防止に努め、お客様が快適にご宿泊していただけるように心がける所存でございます。
またご指摘のお出迎え、お見送りはお客様との出会いの始まりとまた会う日までの始まりでございます。
サービス業にとって大切な事です。「最低レベル」 この言葉を重く受け止めおもてなしの心を保って、今後 接客サービスの向上改善に努めると共に指導してまいります。
イベントにつきましては、お客様のご意見を参考にしてお客様に満足していただけるように改善してまいります。
お客様の数々のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事のないようにチェックの強化、お客様への目配り・気配りを再度教育して社員一丸となってお客様満足度向上に取り組む所存でございます。
松島では10月24日から松島紅葉ライトアップが開催されました。多くのお客様が夜の松島を楽しまれておりますので、この時期にお越しの際はおすすめいたします。
また 旬の牡蠣など食でも満喫していただきたく存じます。スタッフ一同 お越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 鈴木

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