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松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
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かきまつりとほろ酔いまつり目当てで急遽前日に予約しました。山側にしたのは前月に他の松島温泉に宿泊したばかりな事と地元なので松島にはしょっちゅう来ており、センチュリーの海側には何度も宿泊した事があったからです。しかし、あのような部屋だと分かっていたら違う部屋を選択していたと思います。通された部屋は何故かカーペットが濡れており、隣の部屋に移る事になりました。山側禁煙の部屋は私が予約した部屋が最後だったはずですので予備部屋だったのでしょうか。とにかくガッカリしました。なかなか暖まらず寒いし壁や天井も汚れや剥がれで汚く薄暗いです。しかも部屋のドアの立て付けが悪く力一杯押さないと閉まりません。山側と記載されていますが山側と言うよりは駐車場側と記載すべきです。旅行が好きで色々な所に泊まっていますが久しぶりに残念な部屋でした。訳あり部屋で出しても良いのでは?前日までギリギリ悩んで立地の良いセンチュリーホテルにしたけれど他のホテルにすれば良かった、と心底思いました。とは言え、食事は普通でしたし接客は良かったです。
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先日は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、松島にお越しの際は当ホテルをいつもご利用賜りまして心より御礼申し上げます。さて、この度は客室カーペットの濡れによる客室の変更 及び 変更部屋の室温、壁等の汚れや剥がれ、ドアの開閉の不備につきましてご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。カーペットの濡れにつきましては、お客様の入室前に気が付き対応しなければならないことで清掃のチェック不足でございます。お客様に不愉快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。また 客室変更でご準備した客室につきまして、今後は快適な室温になっているか。室内の汚れや剥がれが無いかを確認してからお客様をご案内するように改善いたします。お寒い思いと不快な思いをさせましたこと大変申し訳ございませんでした。洋室の記載につきましては、新富山方面の為 山側の表記にしておりますがお客様の意見を参考にして検討いたしますのでお時間をいただきたく存じます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、客室清掃の徹底をはじめ お客様への対応見直し 及び 客室の修繕に取り組みます。今回は「久しぶりに残念な旅行」にさせてしまいましたが、今後も引き続き当ホテルをご利用していただきたいと切に願っております。そのためには、お客様に喜んでいただける設備、おもてなしのスキルアップを図る所存でございます。松島にお越しの際は、ぜひご利用していただけると幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 鈴木
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松島温泉 松島センチュリーホテル(宮城県)
2.0
投稿日:2017-03-13 12:07:20
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2016-08-20 17:22:41
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風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
おひさまキャンディさんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
かきまつりとほろ酔いまつり目当てで急遽前日に予約しました。山側にしたのは前月に他の松島温泉に宿泊したばかりな事と地元なので松島にはしょっちゅう来ており、センチュリーの海側には何度も宿泊した事があったからです。しかし、あのような部屋だと分かっていたら違う部屋を選択していたと思います。通された部屋は何故かカーペットが濡れており、隣の部屋に移る事になりました。山側禁煙の部屋は私が予約した部屋が最後だったはずですので予備部屋だったのでしょうか。とにかくガッカリしました。なかなか暖まらず寒いし壁や天井も汚れや剥がれで汚く薄暗いです。しかも部屋のドアの立て付けが悪く力一杯押さないと閉まりません。山側と記載されていますが山側と言うよりは駐車場側と記載すべきです。旅行が好きで色々な所に泊まっていますが久しぶりに残念な部屋でした。訳あり部屋で出しても良いのでは?
前日までギリギリ悩んで立地の良いセンチュリーホテルにしたけれど他のホテルにすれば良かった、と心底思いました。
とは言え、食事は普通でしたし接客は良かったです。
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先日は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、松島にお越しの際は当ホテルをいつもご利用賜りまして心より御礼申し上げます。
さて、この度は客室カーペットの濡れによる客室の変更 及び 変更部屋の室温、壁等の汚れや剥がれ、ドアの開閉の不備につきましてご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
カーペットの濡れにつきましては、お客様の入室前に気が付き対応しなければならないことで清掃のチェック不足でございます。お客様に不愉快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。
また 客室変更でご準備した客室につきまして、今後は快適な室温になっているか。室内の汚れや剥がれが無いかを確認してからお客様をご案内するように改善いたします。お寒い思いと不快な思いをさせましたこと大変申し訳ございませんでした。
洋室の記載につきましては、新富山方面の為 山側の表記にしておりますがお客様の意見を参考にして検討いたしますのでお時間をいただきたく存じます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、客室清掃の徹底をはじめ お客様への対応見直し 及び 客室の修繕に取り組みます。
今回は「久しぶりに残念な旅行」にさせてしまいましたが、今後も引き続き当ホテルをご利用していただきたいと切に願っております。そのためには、お客様に喜んでいただける設備、おもてなしのスキルアップを図る所存でございます。
松島にお越しの際は、ぜひご利用していただけると幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 鈴木