楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
昨年12月30日に宿泊した者です。こちらで信じられない恐怖体験をしました。自動ドアが突然割れ、頭からガラスを被りケガをしました、その時のホテル側の対応はとても酷く、きちんとした謝罪もありませんでした。警察の事情聴取の際、「今後の事はホテル側と話合って下さいね」と、言われていたので部屋に来てくれると思い、遅くまで待っていましたが、責任者の方は現れませんでした。こちらから何も言わなければ、そのまま代金を取って平気で帰そうとしましたよね? チェックアウトの際に主人がこの件を言うと、少々お待ち下さいと言われ昨日対応した人が出てきました、この時にこの方から名刺を頂き、この人が宿泊支配人である事を始めて知りました。本当に心無い対応にガッカリし、怒りを感じます。ガラスを被ったセーターは結局、処分しました。私たちの楽しいはずの旅行が台無しです。本当に散々な目に遭いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき、ありがとうございました。年末の旅行を控え大変ご迷惑をおかけしました。ホテルの誠意が伝わらず、今後の課題とさせていただきます。今後このようなことが無いよう、お客様の意見を参考にして、安全面もさることながらお客様にお喜びいただきますよう、努力する所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。宿泊支配人 鈴木 孝俊
松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
昨年12月30日に宿泊した者です。
こちらで信じられない恐怖体験をしました。
自動ドアが突然割れ、頭からガラスを被りケガをしました、その時のホテル側の対応はとても酷く、きちんとした謝罪もありませんでした。
警察の事情聴取の際、「今後の事はホテル側と話合って下さいね」と、言われていたので部屋に来てくれると思い、遅くまで待っていましたが、責任者の方は現れませんでした。
こちらから何も言わなければ、そのまま代金を取って平気で帰そうとしましたよね? チェックアウトの際に主人がこの件を言うと、少々お待ち下さいと言われ昨日対応した人が出てきました、この時にこの方から名刺を頂き、この人が宿泊支配人である事を始めて知りました。本当に心無い対応にガッカリし、
怒りを感じます。
ガラスを被ったセーターは結局、処分しました。
私たちの楽しいはずの旅行が台無しです。
本当に散々な目に遭いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき、ありがとうございました。年末の旅行を控え大変ご迷惑をおかけしました。ホテルの誠意が伝わらず、今後の課題とさせていただきます。今後このようなことが無いよう、お客様の意見を参考にして、安全面もさることながらお客様にお喜びいただきますよう、努力する所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 鈴木 孝俊