楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.73
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.32
  • 食事4.49

風呂5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-05 23:32:26

フロントの対応悪すぎ、待たせても詫びもしない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2018-10-06 20:35:29

投稿者様松島センチュリーホテルにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
この度は私どもフロント係の接客姿勢によりご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋へのご案内をお待たせしてしまいましたことに対しお詫びをいたすという最低限の心遣いもできず、我々のいたらなさを恥じ入るばかりでございます。
フロント係全員でこの問題に真摯に向き合い猛省いたし、今後はこのような接客をいたさないようスタッフの意識向上を図り改善してまいる所存です。
たとえ今回のようにお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました際には、スタッフ全員がお客様のお気持ちへの心遣いを常に抱きながら誠実に接することができますよう、意識改革に皆で取り組んでまいります。
再度来ていただけました際に、心遣いを大切にしながら接するスタッフの姿勢をご覧いただけますよう、日々のおもてなしに精進してまいります。
改めまして投稿者様へはこの度のご無礼をお詫び申し上げますとともに、私どもの意識改善につながるご投稿をいただきましたこと感謝申し上げます。
フロント係蜂屋

ご利用のお部屋
【街側洋室(シングル・禁煙)】