楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
12/31宿泊夕食がついてないプランしかなく、夕食はホテル内食事処でということで席だけ予約。時間ちょうどに行きましたが、オーダーをとってから45分なにもこず。従業員さんに声をかけたところ混んでいるのでまだかかる、とのこと。出来上がるころに又来るというと、それはだめ、席ににいてもらわないと困る、でも食事の用意はまだ時間がかかる、と結局1時間半待ち。食事はできたものの、子供もいたのでお風呂にも入りたく、追加注文する気にもなれなく早々に出ました。大浴場は女風呂・男風呂入れ替わりがなく、翌日も入浴しましたが代わり映えなく残念。せっかくならば入れ替えて2度楽しみたかったです。タオルは1枚しかなく、翌日も同じタオルを使う干す場所もなかったので、ハンガーにかけましたが、そうすると洋服をかけるハンガーがなく部屋からの展望はよかったです。ですが、夜明け頃にまだイルミネーションが点灯されていて、初日の日を拝む際にジャマでした。初日の出目的で来たのに。駐車場では、お土産を買うなどしてもたもたしていたら12:10頃になってしまい、駐車許可証をみたら12:00までとなっていてとりあえず係りの方に話したところしっかり500円徴収されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回我々の不手際でご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。和食処では我々の受け入れ態勢が整っておらずまた臨機応変に対応出来ず、長時間に渡りお待たせいたすことになってしまい申し訳ございませんでした。和食処だけではなくホテル全体としてこの問題を真摯に受け止め猛省し、スタッフ一丸となって問題を解決いたしご利用のお客様にこのようなご迷惑をお掛けいたさぬよう改善してまいる所存でございます。タオルは新しいものをご希望の方には交換をいたす事で対応させていただいておりましたが、係りのご説明不足でお客様に伝わっておらずご不便をお掛けいたしてしまい申し訳ございませんでした。駐車場の件でございますが、宿泊日当日ですとチェックイン前でもご利用いただいておりましたが、チェックアウト後のご利用は12:00まででお願いいたしておりました。12:00以降は他の駐車場をご利用いただきますようご案内させていただいておりましたが、その点を係りがしっかりと説明いたさなかったようでお客様に伝わらずご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルの駐車場が満車の際には他の駐車場をお借りいたして対応させていただいており、今回ご投稿者様にもそちらの駐車場をご利用いただいたものと思われます。その駐車場のスタッフの方は12:00以降は有料との認識で対応いたしており、今回ご料金を徴収致したようでございます。こちらのホテル以外の駐車場をご利用いただく際はその旨を記載した駐車券をお渡ししておりましたが、口頭でもしっかりとご説明いたすべきでした。タオルの件駐車場の件とスタッフのご案内不足により引き起こしてしまいました問題でございました。お客様にしっかりとご説明いたすことがいかに大切かを再認識いたしました。この教訓を今後に生かしスタッフの意識向上を図り、これからもお客様にこのようなお思いをさせぬようしっかりご案内・ご説明をいたすよう心がけてまいる所存でございます。私ども全スタッフの意識向上につながるご投稿をいただけましたこと感謝申し上げます。改めまして今回ご投稿者様には数々のご不便・ご不快な念を抱かせてしまいましたことお詫び申し上げます。予約課佐田
松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
12/31宿泊
夕食がついてないプランしかなく、夕食はホテル内食事処でということで席だけ予約。
時間ちょうどに行きましたが、オーダーをとってから45分なにもこず。従業員さんに声をかけたところ混んでいるのでまだかかる、とのこと。出来上がるころに又来るというと、それはだめ、席ににいてもらわないと困る、でも食事の用意はまだ時間がかかる、と結局1時間半待ち。食事はできたものの、子供もいたのでお風呂にも入りたく、追加注文する気にもなれなく早々に出ました。
大浴場は女風呂・男風呂入れ替わりがなく、翌日も入浴しましたが代わり映えなく残念。せっかくならば入れ替えて2度楽しみたかったです。
タオルは1枚しかなく、翌日も同じタオルを使う
干す場所もなかったので、ハンガーにかけましたが、そうすると洋服をかけるハンガーがなく
部屋からの展望はよかったです。
ですが、夜明け頃にまだイルミネーションが点灯されていて、初日の日を拝む際にジャマでした。初日の出目的で来たのに。
駐車場では、お土産を買うなどしてもたもたしていたら12:10頃になってしまい、駐車許可証をみたら12:00までとなっていてとりあえず係りの方に話したところしっかり500円徴収されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回我々の不手際でご不快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
和食処では我々の受け入れ態勢が整っておらずまた臨機応変に対応出来ず、長時間に渡りお待たせいたすことになってしまい申し訳ございませんでした。
和食処だけではなくホテル全体としてこの問題を真摯に受け止め猛省し、スタッフ一丸となって問題を解決いたしご利用のお客様にこのようなご迷惑をお掛けいたさぬよう改善してまいる所存でございます。
タオルは新しいものをご希望の方には交換をいたす事で対応させていただいておりましたが、係りのご説明不足でお客様に伝わっておらずご不便をお掛けいたしてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場の件でございますが、宿泊日当日ですとチェックイン前でもご利用いただいておりましたが、チェックアウト後のご利用は12:00まででお願いいたしておりました。
12:00以降は他の駐車場をご利用いただきますようご案内させていただいておりましたが、その点を係りがしっかりと説明いたさなかったようでお客様に伝わらずご迷惑をお掛けいたしました。
当ホテルの駐車場が満車の際には他の駐車場をお借りいたして対応させていただいており、今回ご投稿者様にもそちらの駐車場をご利用いただいたものと思われます。
その駐車場のスタッフの方は12:00以降は有料との認識で対応いたしており、今回ご料金を徴収致したようでございます。
こちらのホテル以外の駐車場をご利用いただく際はその旨を記載した駐車券をお渡ししておりましたが、口頭でもしっかりとご説明いたすべきでした。
タオルの件駐車場の件とスタッフのご案内不足により引き起こしてしまいました問題でございました。
お客様にしっかりとご説明いたすことがいかに大切かを再認識いたしました。
この教訓を今後に生かしスタッフの意識向上を図り、これからもお客様にこのようなお思いをさせぬようしっかりご案内・ご説明をいたすよう心がけてまいる所存でございます。
私ども全スタッフの意識向上につながるご投稿をいただけましたこと感謝申し上げます。
改めまして今回ご投稿者様には数々のご不便・ご不快な念を抱かせてしまいましたことお詫び申し上げます。
予約課佐田