楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.25
  • 食事4.47

食事4

jubei181さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

jubei181さん [60代/男性] 2019-11-07 16:47:35

17時半ころに到着。日没後の到着であったが、玄関への出迎えなく、当然、車の駐車場所もわからず玄関前ロータリに置いたまま、荷物を持ってホールに向かうことになった。

このようなことは初めて。玄関前のモニター画面はフロントにないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2019-11-09 17:23:01

jubei181様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

玄関でのお出迎えに不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは駐車場の位置が複数あり、スタッフがご案内いたさないとわかりづらい場所にございます。
そのため、お車でお越しの方がご到着された際には、スタッフが丁寧にご案内いたしご移動いただく必要がございました。
それにも関わらず、今回しっかりとご対応出来なかったこと深く反省いたしております。
スタッフ一同で、どうしてこうなったのか何が問題だったのか原因を探り、どう改善していくのか話し合いをいたしてまいり、今後はお客様にご迷惑をお掛けいたさぬよう取り組んでまいります。
あらためまして、jubei181様にはご不快なお思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、今後のおもてなしの向上につながる貴重なご意見をいただけましたこと厚くお礼申し上げます。

しっかりお出迎えできますよう改善に努力いたしながらまたお目にかかれる日を心待ちにいたしておりますので、いつの日か再び当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント係佐藤

ご利用の宿泊プラン
松島紅葉ライトアップ会場まで歩いて5分♪「円通院夜間拝観券付」【紅葉】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【海側和室ツインルーム(禁煙)】