楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
半露天風呂はオーシャンビューバス源泉掛け流しでいつでも入れてとても気持ちよかったです。スタッフの皆さんもとても丁寧、親切で、気持ちよく過ごせました。コロナの影響か、宿泊客少なく、これで採算取るのは大変だろうなと。頑張って欲しいですね。敢えて難点をいくつか(^^;;テレビをベットに横になって見れない位置にあり不便。部屋の形上仕方ないとは言え、工夫が必要。ソファも硬く座面も高く、リラックスできるものでは全くなく、背筋を伸ばして緊張しながら座る感覚、非日常を体感する目的からすると完全にアウトです。せっかく海を眺められのに、あの椅子ではリラックス感もありませんし、テレビを見るのに、それを引きずって動かす必要もあり、リラックスしに来たのに、何故、客にこんな作業をさせらのか疑問。おそらくベランダに出てリラックスすればいいという南国リゾート風を意識してるのかもしれませんが。入れ替える方がいいでしょう。エレベーターの中がかなり臭かった。(・_・;料理はコロナ対策の工夫は見えました。内容は努力はわかりますが、ただサプライズ感は特にはなかったです。お肉も硬かったなあ。岩牡蠣別注で\1,000で注文しましたが、デコレーションは立派でしたが肝心の牡蠣はサイズも小さく、別の港で\500で食べた大きなサイズからすると、それはないよなあ的気分でした。かつては団体客で大変な賑わいだったのだろうと想像されるサイズの建物は頑張って綺麗に保ってるイメージがあり好感が持てました。敢えて言えば宿泊費用が安ければ、こんなもんかなあと自分を納得させたかもしれませんが、GoToキャンペーン無しなら二人で六万円を超えるプランというコスパで見れば食事も部屋の雰囲気も、これまで宿泊してきた同等金額のレベルと比較すると満足度はかなり落ちます。このがかこのレベルなら他は推して知るべしかな。2ヶ月後にも青森への旅行の帰り道、同ホテルを予約しておりますが、残念ながら今回の体験で再度の宿泊には少し物足り無さを感じて、どうするか検討中。小さな忘れ物し着払い送り依頼すると、額面通り着払いで届いたのは残念。定形外郵便で送れば\300ほどのものが\950。10月にも予約してある旨を伝え多少期待しましたが、リピーターには少しは忖度してもいいのでは(^^;;なんて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
yabu0911様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただけまして誠にありがとうございます。当ホテルのサービス内容、設備などで欠けている部分をご指摘いただけましたことお礼申し上げます。私どもスタッフは日々真摯におもてなしに取り組んでおりましたが、まだまだ至らぬ点が多いことを再認識させていただきました。日々の業務の中で当たり前となってしまい気付けなかったこのような丁寧なご指摘は、我々にとって本当に貴重なご指摘でございます。このご指摘をいただけなければ、このままのサービスを続けてしまっていたかもしれません。この貴重なご指摘を全スタッフでしっかりと受け止め、どこがいけなかったのか原因を見つけ出し、どのように改善していけばよいのか、話し合ってまいります。すぐに改善できる点はすぐに改善いたし、残念ながらすぐに改善できそうもない点はゆっくりでも前進していけるよう皆で努力いたしてまいります。このご意見を生かし、さらにお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルにしてまいることが、yabu0911様にご投稿していただけたお気持ちに報いることができると信じ、すべての面において成長できるようスタッフ一同精進いたしてまいります。あらためまして数々の不備によってご滞在を心からご満喫いただけませんでしたことお詫び申し上げます。また、貴重なご意見をいただけましたことスタッフ一同感謝申し上げます。フロント係蜂屋
松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ一覧へ
大洗ホテル(茨城県)
3.0
投稿日:2022-09-22 20:37:55
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
5.0
投稿日:2022-09-08 17:06:02
松島温泉 松島センチュリーホテル(宮城県)
投稿日:2020-08-30 13:17:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
yabu0911さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
半露天風呂はオーシャンビューバス源泉掛け流しでいつでも入れてとても気持ちよかったです。スタッフの皆さんもとても丁寧、親切で、気持ちよく過ごせました。コロナの影響か、宿泊客少なく、これで採算取るのは大変だろうなと。頑張って欲しいですね。
敢えて難点をいくつか(^^;;
テレビをベットに横になって見れない位置にあり不便。
部屋の形上仕方ないとは言え、工夫が必要。ソファも硬く座面も高く、リラックスできるものでは全くなく、背筋を伸ばして緊張しながら座る感覚、非日常を体感する目的からすると完全にアウトです。せっかく海を眺められのに、あの椅子ではリラックス感もありませんし、テレビを見るのに、それを引きずって動かす必要もあり、リラックスしに来たのに、何故、客にこんな作業をさせらのか疑問。おそらくベランダに出てリラックスすればいいという南国リゾート風を意識してるのかもしれませんが。入れ替える方がいいでしょう。
エレベーターの中がかなり臭かった。(・_・;
料理はコロナ対策の工夫は見えました。内容は努力はわかりますが、ただサプライズ感は特にはなかったです。お肉も硬かったなあ。岩牡蠣別注で\1,000で注文しましたが、デコレーションは立派でしたが肝心の牡蠣はサイズも小さく、別の港で\500で食べた大きなサイズからすると、それはないよなあ的気分でした。
かつては団体客で大変な賑わいだったのだろうと想像されるサイズの建物は頑張って綺麗に保ってるイメージがあり好感が持てました。
敢えて言えば宿泊費用が安ければ、こんなもんかなあと自分を納得させたかもしれませんが、GoToキャンペーン無しなら二人で六万円を超えるプランというコスパで見れば食事も部屋の雰囲気も、これまで宿泊してきた同等金額のレベルと比較すると満足度はかなり落ちます。このがかこのレベルなら他は推して知るべしかな。
2ヶ月後にも青森への旅行の帰り道、同ホテルを予約しておりますが、残念ながら今回の体験で再度の宿泊には少し物足り無さを感じて、どうするか検討中。小さな忘れ物し着払い送り依頼すると、額面通り着払いで届いたのは残念。定形外郵便で送れば\300ほどのものが\950。10月にも予約してある旨を伝え多少期待しましたが、リピーターには少しは忖度してもいいのでは(^^;;なんて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
yabu0911様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただけまして誠にありがとうございます。
当ホテルのサービス内容、設備などで欠けている部分をご指摘いただけましたことお礼申し上げます。
私どもスタッフは日々真摯におもてなしに取り組んでおりましたが、まだまだ至らぬ点が多いことを再認識させていただきました。
日々の業務の中で当たり前となってしまい気付けなかったこのような丁寧なご指摘は、我々にとって本当に貴重なご指摘でございます。
このご指摘をいただけなければ、このままのサービスを続けてしまっていたかもしれません。
この貴重なご指摘を全スタッフでしっかりと受け止め、どこがいけなかったのか原因を見つけ出し、どのように改善していけばよいのか、話し合ってまいります。
すぐに改善できる点はすぐに改善いたし、残念ながらすぐに改善できそうもない点はゆっくりでも前進していけるよう皆で努力いたしてまいります。
このご意見を生かし、さらにお客様に快適にお過ごしいただけるようなホテルにしてまいることが、yabu0911様にご投稿していただけたお気持ちに報いることができると信じ、すべての面において成長できるようスタッフ一同精進いたしてまいります。
あらためまして数々の不備によってご滞在を心からご満喫いただけませんでしたことお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただけましたことスタッフ一同感謝申し上げます。
フロント係蜂屋