楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.26
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-12 10:12:42


愛犬と2日間の連泊プランで朝・夕食も地場産の食材を使いとても美味しく頂きましたました
お部屋も綺麗に清掃されて感じ良かったです。
ただ、5日午後、館内プロントの女性の従業員に質問があり確認していると年配の男性(支配人?)偉そうな態度で割り込んできたので気分が悪かった。
せっかくの旅行が超年配者の行動で最悪に。
若い従業員さんは、挨拶も接客の言葉使いやコロナウイルス対策の清掃も一生懸命やっているのが感激したのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2020-09-18 18:07:53

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。

当ホテルのスタッフの接客態度でご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
普段お客様と接しているスタッフだけではなく全スタッフがお客様に気持ちよくお過ごしいただけるような接客を心がけねばならないところ、その姿勢に欠けている者がおりましたこと恥じ入るばかりでございます。
当事者だけではなく全スタッフがいただいたご指摘を無駄にせぬよう、真摯に受け止め、猛省いたし、初心に帰り、お客様へ心のこもった接客を常に心がけるよう努力いたします。
スタッフの意識改善につながる貴重なご指摘をいただけまして心から感謝申し上げます。

ご不快なお思いをさせてしまったものの、ご滞在自体はご満喫いただけましたようでほっといたしております。
ご投稿様のように多くの方に楽しんでいただけますよう、これからもスタッフ一同サービスの質の向上に取り組みながらおもてなしに励んでまいります。

あらためましてご投稿者様にはご宿泊いただけましたこと、貴重なご意見をいただけましたこと、感謝申し上げます。
また機会がございましたら、当ホテルに再訪いただけましたら幸いでございます。
気持ちよくお過ごしいただける接客姿勢をお見せできますよう、スタッフ一同精進いたしながらお待ち申し上げております。

予約係 佐田

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付ペット同室ご宿泊プラン 大切な家族と一緒のお部屋で旅行を愉しもう!(夕食無し)
ご利用のお部屋
【ワンだあルーム4名定員【ペット代別途5,000円(税別)】】