楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.25
  • 食事4.47

部屋5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 22:53:59

到着は一旦14時頃となりました。ホテル周辺を徒歩観光としましたので、車と荷物を先にホテルへ置いておこうと思ったからです。チェックイン時間の1時間も前だったので、館内に灯がついていないのは仕方がないにしても、早くチェックインをしに来たと思ったのか、スタッフの表情が暗く「こんなに早く到着しなくても。。。」みたいに開口一発目のセリフが「チェックインは15時からですから」とは、ちょっと無礼ではありませんか?

露天風呂は2階でホテル前の駐車場とは目が合うと思われるほど近く、狭い。いただけませんね。お湯は少しツルツルしていて、気持ちよかった。

料理はまあまあでしょうか。オープンキッチンでのメイン料理は期待したほどのことはありませんでしたし、海の真正面のわりに、お造りもそこそこでした。いささか期待しすぎだったのかもしれません。客室からの眺めは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2020-11-28 14:20:56

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただけまして誠にありがとうございます。

ご来館の際にご不快なお思いを与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
心地よくご滞在いただくためにもご来館頂いた際の最初の印象が大事なのにもかかわらず、ご指摘いただいたようなご対応をいたしてしまいましたこと、フロントスタッフ一同猛省いたしております。
そのためその後のご滞在も気持ちよくお過ごしいただけなかったかと思うと、本当に申し訳なく心苦しく思っております。
二度とこのようなご対応をいたさぬように、スタッフにて急遽ミーティングを行いお客様にとってご来館時のスタッフの対応がいかに大切かを再確認いたし、皆様に心地よくご滞在いただくため親切丁寧な接客を心がけるようスタッフ皆で意思統一を図りました。
いただきましたご意見を忘れずに心に刻みながら、毎日のお出迎えにしっかりと生かしてまいります。

大浴場の露天風呂は、景観とのバランスを取りながらプライバシーを配慮いたし目隠しを調整をいたしておりました。
ホテルの立地や浴場の位置の関係上、男性露天風呂は立ち上がった状態ではお客様の上半身を目の前の県営駐車場からの目線から完全に遮ることは難しいのですが、お客様に快適にご利用いただくことを考え、何かできることはないのか検討いたしできる限りの対策をいたしてまいります。

また、お食事の件でもご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
こちらの貴重なご意見を調理スタッフにもお伝えいたし、皆様に宮城の海の幸を感じていただけるよう今後のお料理提供に生かしてまいります。

あらためまして有意義なご指摘をいただけましたこと感謝申し上げます。
スタッフ一同いただけましたご意見を参考にいたし今後にしっかり生かし、サービスの改善・向上に真摯に取り組んでまいります。
また機会がございましたら当ホテルにお越しくださいませ。
スタッフ一同ご投稿者様にまたお目にかかれる日を心待ちにいたしております。

フロント係佐藤