楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.28
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 15:54:09

チェックインの時、名字だけしか確認しなかったために、同姓の方と取り違えられ、最上級のグレートの部屋に案内された。入室1時間後に責任者が名刺を持って謝罪に訪れ、最高級の部屋を使っていいことになった。ラッキーでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2020-12-05 19:03:09

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。

チェックインの際は大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
スタッフのチェックインの際の確認不足が原因でお客様にこのようなご不安とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
間違えてご案内いたしてしまったご投稿者様はもちろんのこと、本来そのお部屋へご宿泊されるべきだった方にも不利益が出ないようしっかりとご対応させていただきました。
今後はこのような過ちを繰り返さないよう、フロントスタッフ一同確認を徹底いたしてまいります。
あらためまして、ご投稿者様にはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げますとともに、寛容なお言葉をいただけましたことお礼申し上げます。

また機会がございましたら当ホテルにお越しくださいませ。
スタッフ一同成長した姿を見せられるよう日々精進いたしてまいります。
ご投稿者様にまたお目にかかれる日を心待ちにいたしております。

フロント係佐藤