楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.25
  • 食事4.47

部屋4

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 20:50:13

明らか清掃に入ってもらった際に、清掃員が間違えて捨てたと思いますが、亡くなった物があるのに、何も対応してもらえなかのがショックでした。
チェックアウト時に見つかった際にお電話しますなどの一言もありませんでした

それ以外はいい旅館だと思いましたが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2020-12-12 17:18:08

この度は松島センチュリーホテルへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在時に無くされたものがあり、その対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご滞在時、確かにお客様からの紛失物のお問合せがあった事は担当スタッフに確認しております。
その後、清掃担当者・およびフロント担当者によって清掃時のゴミも含め館内全て捜索をいたしました。
結果、お問合せいただいた紛失物をご確認することができなかったとのことでございます。
その後お客様へきちんと事情をご説明をするべきであったのでございますが、こちらの対応に至らぬ点がございましてお客様へ不信感を抱かせてしまったことは私共の落ち度でございます。
加えて、スタッフ内での周知が徹底されておらず、チェックアウトの際もお声掛けできませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、担当スタッフには厳重に注意をいたしております。
それ以外はいい旅館だと思う、とのお言葉に報いることができますよう、スタッフ一同初心に立ち返り、お客様のお心に寄り添ったサービスを目指してまいります。
投稿者様からのご指摘を真摯に受け止め、またのご来館時には気持ちよくご滞在していただけますよう努めて参ります。
心からのお詫びの言葉とともに、この度のご宿泊の御礼をさせていただきます。
予約 稲垣

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ お食事無し素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【街側洋室(シングル・禁煙)】