楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.28
  • 食事4.48

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-04-09 21:59:08

1.メールで2回問い合わせしても返事が来ない。
  電話にて問い合わせした方が良いと思った。

2.クリーニングサービスと書いてあるがフロントに問い合わせたら
  1週間かかると言われた。それならその旨を書くか削除した方がよい。
  下着等購入しなくてはならなくなってしまった。

3.早朝5時に用事があり朝食が取れない事をフロントに話したところ
  おむすびを用意してくれると言ってくれたが手違いで用意されなかた。
  それなら最初から提案しないでほしかった。嬉しかったサービスだけに
  残念だった。(500円引いてもらったが)

4.支配人様ご意見箱見ているのでしょうか・・・・
  ここに書かないと返答来ないのでしょうか。

その他部屋も綺麗で食事も美味しく頂き良かった。それだけに残念な
点も目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

松島温泉 松島センチュリーホテル 2006-04-10 13:41:58

この度は、松島センチュリーホテルをご利用賜わりありがとうございました。
御宿泊時の不手際ならびに、ご返事が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。メールの件でございますが、履歴を確認しましたが
ホテルの作業中による削除が考えられますので再度注意して業務いたします。クリーニングサービスの件は下着等の購入など不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。ホテル内にランドリー部門がございませんので、まさにご指摘の通りでございます。早速削除いたします。ご指摘ありがとうございました。朝食がわりおにぎりの件は初歩的なミスでお客様にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。これもひとえに私の指導不足と反省しております。大変忙しい時間にご迷惑掛けまして誠に申し訳ございませんでした。この件は今後も継続したいと思いますので、今後この様な事の無いように社内の連絡を密にしてお客様に提供できるよう心がける所存でございます。ご返答が遅れてしまいましたこと重ねて深く深くお詫び申し上げます。今後もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止めお客様に喜んでいただけます様に努める所存でございます。
宿泊支配人 鈴木 孝俊