楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月8日に宿泊しました。従業員の皆さんの対応も良く気持ち良く過ごさせていただきました。ただ、一点だけ思ったのが、たまたま、逃げ出した犬がいて、その時にいた従業員の口調が悪かったのが気になりました。ペット可能な部屋があるのだからその辺はあることだと思って対応すべきではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただけまして誠にありがとうございます。貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。スタッフの不手際があったにもかかわらず、スタッフの対応も良く気持ちよく過ごさせていただけました、とのお言葉までいただけ恐縮いたしております。フロントスタッフ皆で今回の件を話し合いお互いに指摘しあい、今一度自らの普段の言葉遣いや接客姿勢を再確認いたし、改善いたしてまいりたいと思います。これからはさらに気を引き締め、常におもてなしの心を忘れずに接客できるよう精進いたしてまいります。あらためましてご投稿者様にはご宿泊いただけましたこと、ご投稿で貴重なご指摘をいただけましたこと、お礼を申し上げます。スタッフ一同接客の質向上に努めてまいりながらお待ちいたしておりますので、機会がございましたらまた当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。フロント係佐藤
松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
8月8日に宿泊しました。
従業員の皆さんの対応も良く気持ち良く過ごさせていただきました。
ただ、一点だけ思ったのが、たまたま、逃げ出した犬がいて、その時にいた従業員の口調が悪かったのが気になりました。ペット可能な部屋があるのだからその辺はあることだと思って対応すべきではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただけまして誠にありがとうございます。
貴重なご指摘をいただき感謝申し上げます。
スタッフの不手際があったにもかかわらず、スタッフの対応も良く気持ちよく過ごさせていただけました、とのお言葉までいただけ恐縮いたしております。
フロントスタッフ皆で今回の件を話し合いお互いに指摘しあい、今一度自らの普段の言葉遣いや接客姿勢を再確認いたし、改善いたしてまいりたいと思います。
これからはさらに気を引き締め、常におもてなしの心を忘れずに接客できるよう精進いたしてまいります。
あらためましてご投稿者様にはご宿泊いただけましたこと、ご投稿で貴重なご指摘をいただけましたこと、お礼を申し上げます。
スタッフ一同接客の質向上に努めてまいりながらお待ちいたしておりますので、機会がございましたらまた当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
フロント係佐藤