楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
清潔で、家族人間大人4人、犬1匹快適に泊まれました。スタッフさんも皆さん親切で距離感も気持ちがよく、お食事は朝晩共にとても美味しかったです。しっかりコロナ対策もされて安心して過ごせました。ただ、ペットのことを考えると部屋にあるシェルターのようなゲージにはとても怖くて入れたくない感じがしました。(鳴き声などの対策なのかな、とは思いますが、、、。)また、あいにくずっと雨模様で犬を部屋以外の場所へ開放できなかったので、可能であればちょっとしたドッグランまではいかなくとも屋根付きの犬が少しウロウロ気分転換できる場所が館内にあると嬉しいです。スタッフの方で犬好きなのかな?と思われる方が、わが家の犬に優しく声をかけて撫でてくださったりちょっとした対応ですが、ペット同伴の者としては気持ちが救われたというか、嬉しかったです。それから、忘れ物をしてしまいましたが、こちらの落ち度にも関わらず、すぐにお知らせいただき快く送料までご負担いただき様々なところがしっかり気持ちよく過ごせるように考えられている老舗ならではの立派なホテルだと思います。ありがとうございました。ペットも一緒に松島観光なら、ぜひおすすめしたいホテルです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただけまして誠にありがとうございます。ご家族様とワンちゃんに快適にお過ごしいただけましたようで大変うれしく思います。お部屋に備え付けのケージは、防音対応のケージです。お留守番の際に寂しくて鳴いてしまうワンちゃん用に設置しておりました。飼い主さんがいなくなると入り口まで来て鳴いてしまうワンちゃんもおり、お留守番の時間だけでもご利用いただけるようご用意いたしておりました。確かに怖がるワンちゃんもおりますので、普段利用しているケージをご利用いただくこともできるようにいたしております。今後、お客様の意見を参考にいたしながら、さらに快適にお過ごしいただけるよう、さらなる備品・設備の改善に取り組んでまいります。お忘れ物が無事戻りましたようで良かったです。以前、お忘れ物をした際に知らせてくれたほうがいい、というようなご投稿をいただき社内で検討した結果、持ち主がはっきりわかる方にはご連絡を差し上げるように改善いたしました。また、着払いだと受け取る時間が合わず大変、というお声もいただきましたので、元払いでお送りするようにいたしました。これからも皆様の貴重なご意見を参考にいたしながら少しづつでも改善いたし、お客様の滞在の質の向上を図ってまいりたいと思います。あらためまして、ご投稿者様にはご宿泊いただけ、ご投稿で高評価とお褒めのお言葉までいただけましたこと、お礼申し上げます。こちらの方面へまたご家族とワンちゃんとでご旅行の機会がございましたら、当ホテルへぜひ再びお越しくださいませ。スタッフ一同再会できる日を心待ちにいたしております。フロント係小野寺
松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
清潔で、家族人間大人4人、犬1匹快適に泊まれました。スタッフさんも皆さん親切で距離感も気持ちがよく、お食事は朝晩共にとても美味しかったです。しっかりコロナ対策もされて安心して過ごせました。ただ、ペットのことを考えると部屋にあるシェルターのようなゲージにはとても怖くて入れたくない感じがしました。(鳴き声などの対策なのかな、とは思いますが、、、。)
また、あいにくずっと雨模様で犬を部屋以外の場所へ開放できなかったので、可能であればちょっとしたドッグランまではいかなくとも屋根付きの犬が少しウロウロ気分転換できる場所が館内にあると嬉しいです。
スタッフの方で犬好きなのかな?と思われる方が、わが家の犬に優しく声をかけて撫でてくださったりちょっとした対応ですが、ペット同伴の者としては気持ちが救われたというか、嬉しかったです。
それから、忘れ物をしてしまいましたが、こちらの落ち度にも関わらず、すぐにお知らせいただき快く送料までご負担いただき様々なところがしっかり気持ちよく過ごせるように考えられている老舗ならではの立派なホテルだと思います。ありがとうございました。
ペットも一緒に松島観光なら、ぜひおすすめしたいホテルです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただけまして誠にありがとうございます。
ご家族様とワンちゃんに快適にお過ごしいただけましたようで大変うれしく思います。
お部屋に備え付けのケージは、防音対応のケージです。
お留守番の際に寂しくて鳴いてしまうワンちゃん用に設置しておりました。
飼い主さんがいなくなると入り口まで来て鳴いてしまうワンちゃんもおり、お留守番の時間だけでもご利用いただけるようご用意いたしておりました。
確かに怖がるワンちゃんもおりますので、普段利用しているケージをご利用いただくこともできるようにいたしております。
今後、お客様の意見を参考にいたしながら、さらに快適にお過ごしいただけるよう、さらなる備品・設備の改善に取り組んでまいります。
お忘れ物が無事戻りましたようで良かったです。
以前、お忘れ物をした際に知らせてくれたほうがいい、というようなご投稿をいただき社内で検討した結果、持ち主がはっきりわかる方にはご連絡を差し上げるように改善いたしました。
また、着払いだと受け取る時間が合わず大変、というお声もいただきましたので、元払いでお送りするようにいたしました。
これからも皆様の貴重なご意見を参考にいたしながら少しづつでも改善いたし、お客様の滞在の質の向上を図ってまいりたいと思います。
あらためまして、ご投稿者様にはご宿泊いただけ、ご投稿で高評価とお褒めのお言葉までいただけましたこと、お礼申し上げます。
こちらの方面へまたご家族とワンちゃんとでご旅行の機会がございましたら、当ホテルへぜひ再びお越しくださいませ。
スタッフ一同再会できる日を心待ちにいたしております。
フロント係小野寺