楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は私達夫婦と私の両親を連れて、大人4人で松の間に宿泊しました。部屋に入った瞬間、その眺望の良さに感激しました。部屋についている露天風呂には、翌朝朝日を浴びながら入りましたがとても贅沢で最高でした。温泉は絹肌の湯の名の通り、美容液みたいにしっとりでツルンツルンになりますね。泉質が良くて家族全員が気に入ってました。夕食は牡蠣のコース料理と、その他天ぷらや牛タン、豚のステーキ、デザート類などなど、とにかくお腹いっぱいいただきました。天ぷらは種類が豊富で、りんごや山菜の天ぷらなど珍しいものもあり、どれもみんな揚げたてで美味しかったです。牡蠣も生牡蠣と磯焼きが選べたりして、4人だったのでそれぞれ2つずつ頼んでみんなで分けて食べられてとても楽しめました。ホテルの立地がとても良いので宿泊当日はチェックイン後、近くを散歩しに出て、五大堂などに行ってみました。また、翌日はチェックアウトした後、少しだけ車を駐車場に置かせてもらい、瑞巌寺に歩いて行ってきました。本当にすぐ近くなのでお散歩するには最高です。とにかく夕食、朝食共に美味しかったですし、温泉もツルツルで凄く良かったので、総合的にとても満足。また是非伺いたいと思いました。ただ、気になったことを上げるとすれば、・部屋の暖房が凄く効いていて、布団が冬用だったので夜は汗をかくくらい暑かった。・売店で買い物をした際、店員さんに「小分けの袋は必要ですか?」と聞かれたので、「はい。じゃあ5枚ください」と言った後に、レジ袋代金のバーコードをピッピッとやっていて有料だと気付いた。今、ホテルによってはレジ袋はサービスで無料だったり、バイオマスの袋を使っていて無料だったり、紙袋でも有料だったり、みんなそれぞれ扱いが違うので、有料ならば「小分けの袋は有料ですが、どうしますか?」と聞いて欲しかった。・食事会場のバイキングコーナーにビニール手袋が置いてあったが、ほとんどの人が素手で料理を取っていて従業員も何も注意してなかったので私達家族も素手でトングを扱っていたら、他の客から「手袋ありますよ」と注意されたので、素手で良いなら手袋は置いておかないで欲しいし、手袋させたいならもっと従業員が注意するなど徹底させて欲しいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただけまして誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在をご満喫いただけまして嬉しい気持ちでいっぱいでございます。ただ、何点かご不快な思いをさせてしまいましたようで大変申し訳ございませんでした。お部屋の空調は現在暖房のみとなっており、お部屋の温度を下げるには、空調を切っていただいて徐々に室温が下がるのを待っていただくか、窓を短時間空けていただき空気の入れ替えをしていただく必要がございました。丁寧なご案内をいたさず皆様に快適にお過ごしいただけなかったこと深く反省いたしております。売店でのレジ袋につきましても丁寧なご案内をいたさずご迷惑をお掛けいたしましたこと反省いたしております。各部署スタッフにこちらのご投稿を周知いたし、より丁寧なご案内・ご説明を心がけるよう改善いたしてまいります。お食事会場の手袋の件では対応を徹底いたさず混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。検討いたしお客様が混乱せずにご利用いただけるよう表示の見直しなど改善いたしてまいります。当ホテルのサービスの改善につながる貴重なご意見をいただけましたことお礼申し上げます。スタッフ皆でしっかり受け止め今後のサービスに生かしてまいります。幸い、天然温泉・お食事・松島観光などは楽しんでいただきご満足いただけましたようでほっといたしております。お褒めいただけましたサービスもさらに向上いたしてまいり、より質の良いサービスをご提供できますよう日々努力いたしてまいります。あらためましてご投稿者様には、ご宿泊いただけ大変参考となるご意見もいただけさらには高評価までいただけましたこと厚くお礼申し上げます。また機会がございましたら当ホテルに再びお越しいただきご滞在をお楽しみくださいませ。スタッフ一同再びお目にかかれる日を心待ちにいたしております。予約係佐田
松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
今回は私達夫婦と私の両親を連れて、大人4人で松の間に宿泊しました。
部屋に入った瞬間、その眺望の良さに感激しました。
部屋についている露天風呂には、翌朝朝日を浴びながら入りましたがとても贅沢で最高でした。
温泉は絹肌の湯の名の通り、美容液みたいにしっとりでツルンツルンになりますね。
泉質が良くて家族全員が気に入ってました。
夕食は牡蠣のコース料理と、その他天ぷらや牛タン、豚のステーキ、デザート類などなど、とにかくお腹いっぱいいただきました。
天ぷらは種類が豊富で、りんごや山菜の天ぷらなど珍しいものもあり、どれもみんな揚げたてで美味しかったです。
牡蠣も生牡蠣と磯焼きが選べたりして、4人だったのでそれぞれ2つずつ頼んでみんなで分けて食べられてとても楽しめました。
ホテルの立地がとても良いので宿泊当日はチェックイン後、近くを散歩しに出て、五大堂などに行ってみました。
また、翌日はチェックアウトした後、少しだけ車を駐車場に置かせてもらい、瑞巌寺に歩いて行ってきました。
本当にすぐ近くなのでお散歩するには最高です。
とにかく夕食、朝食共に美味しかったですし、温泉もツルツルで凄く良かったので、総合的にとても満足。
また是非伺いたいと思いました。
ただ、気になったことを上げるとすれば、
・部屋の暖房が凄く効いていて、布団が冬用だったので夜は汗をかくくらい暑かった。
・売店で買い物をした際、店員さんに「小分けの袋は必要ですか?」と聞かれたので、「はい。じゃあ5枚ください」と言った後に、レジ袋代金のバーコードをピッピッとやっていて有料だと気付いた。今、ホテルによってはレジ袋はサービスで無料だったり、バイオマスの袋を使っていて無料だったり、紙袋でも有料だったり、みんなそれぞれ扱いが違うので、有料ならば「小分けの袋は有料ですが、どうしますか?」と聞いて欲しかった。
・食事会場のバイキングコーナーにビニール手袋が置いてあったが、ほとんどの人が素手で料理を取っていて従業員も何も注意してなかったので私達家族も素手でトングを扱っていたら、他の客から「手袋ありますよ」と注意されたので、素手で良いなら手袋は置いておかないで欲しいし、手袋させたいならもっと従業員が注意するなど徹底させて欲しいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただけまして誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在をご満喫いただけまして嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
ただ、何点かご不快な思いをさせてしまいましたようで大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調は現在暖房のみとなっており、お部屋の温度を下げるには、空調を切っていただいて徐々に室温が下がるのを待っていただくか、窓を短時間空けていただき空気の入れ替えをしていただく必要がございました。
丁寧なご案内をいたさず皆様に快適にお過ごしいただけなかったこと深く反省いたしております。
売店でのレジ袋につきましても丁寧なご案内をいたさずご迷惑をお掛けいたしましたこと反省いたしております。
各部署スタッフにこちらのご投稿を周知いたし、より丁寧なご案内・ご説明を心がけるよう改善いたしてまいります。
お食事会場の手袋の件では対応を徹底いたさず混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。
検討いたしお客様が混乱せずにご利用いただけるよう表示の見直しなど改善いたしてまいります。
当ホテルのサービスの改善につながる貴重なご意見をいただけましたことお礼申し上げます。
スタッフ皆でしっかり受け止め今後のサービスに生かしてまいります。
幸い、天然温泉・お食事・松島観光などは楽しんでいただきご満足いただけましたようでほっといたしております。
お褒めいただけましたサービスもさらに向上いたしてまいり、より質の良いサービスをご提供できますよう日々努力いたしてまいります。
あらためましてご投稿者様には、ご宿泊いただけ大変参考となるご意見もいただけさらには高評価までいただけましたこと厚くお礼申し上げます。
また機会がございましたら当ホテルに再びお越しいただきご滞在をお楽しみくださいませ。
スタッフ一同再びお目にかかれる日を心待ちにいたしております。
予約係佐田