楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.26
  • 食事4.48

総合2

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-24 07:25:49

5/19にワンコ連れで、宿泊しました。受付の対応が悪く、イライラしました。部屋は広いが設備は古く、オーシャンビューとは言えない部屋でした。犬舎の換気扇の音もうるさくて、犬も落ち着かない、人もとても寝られる環境ではなかったのでコンセントを抜いて止めました。立地以外は特段評価出来る点はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022-05-29 17:16:27

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。

私どもの対応の不手際でご不快なお思いをさせてしまいましたこと猛省いたしております。
スタッフ皆でなぜ不手際がおきたのか話し合い、今後そのようなことが無いようにするにはどうしたらよいか検討し改善いたしてまいります。

また、お部屋に備え付けのケージがうるさくご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
ご指摘を受けまして、今回ケージを交換することで改善することにいたしました。

ホテルの設備・サービスの向上につながるご指摘をいただけ感謝申し上げます。
今後、ご意見を真摯に受け止め、ご指摘いただいたところはもちろん、それ以外でも何か不備やサービスの低下がみられないか再点検いたしながら改善に取り組んでまいります。

あらためましてご投稿者様には、快適にお過ごしいただけるような環境・サービスをご提供できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
ご意見を生かしサービスの改善に取り組んでまいることがご投稿者様への謝罪へとつながると信じ努力いたしてまいります。

予約係佐田

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付ペット同室ご宿泊プラン 大切な家族と一緒のお部屋で旅行を愉しもう!(夕食無し)
ご利用のお部屋
【ワンだあルーム4名定員(禁煙)【ペット代別途5500円税込】】