楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.25
  • 食事4.47

部屋4

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 10:56:40

観光地は目の前、朝でも夜でもすぐに歩いて行ける近さです。立地は最高ですね。ただ、従業員の数が少ないからかチェックアウトの対応がイマイチだった。タクシー手配も見送りもなく残念な感じ。写真撮影はスタッフに声をかけてくださいと書いてあったが、そのスタッフが見当たらず自撮りするしかなかった。
朝食は美味しくいただけて満足しました。ただ、夕食がイマイチ。選べるメインで楽しみにしていたのに、お皿は温めてあったけど肝心の料理が冷めていて美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022-11-06 11:28:18

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しくださり誠にありがとうございます。

スタッフの対応が十分でなくご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
もっとお客様への目配りを行い、お客様がスタッフに対してお声がけをしやすい態勢にしておくべきだったと反省いたしております。
フロントスタッフ全員にご指摘いただいた点を周知いたし、これからの接客姿勢の改善に生かしてまいります。

ご夕食の件でもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今一度お料理のご提供で不手際が無かったか確認いたし、温かいままでご提供いたすよう再度スタッフ内で意識付けを行ってまいります。

あらためましてご投稿者様には、ご宿泊いただきましたこと、ご投稿にてスタッフの意識改善につながる貴重なご意見をいただきましたこと、感謝申し上げます。
スタッフ一同いただきましたご指摘をもとに意識改善をいたしながらおもてなしに磨きをかけてまいります。
またお越しいただけました際には成長した姿をお見せできるよう努力を続けてまいりますので、また機会がございましたら当ホテルを再びご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心待ちにいたしております。

フロント係佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】最上階(4階)芭蕉亭客室プラン 最上階から日本三景松島の絶景を堪能
ご利用のお部屋
【芭蕉亭(海側和室ツイン)【禁煙】】